らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふぁんたすまごりか  

ファンタ  スマゴリカ
なのか
ファンタス  マゴリカ
なのか
どうでもいい事で悩んでましたこんにちはヽ(´▽`)/

ちまちまクエスト勧めていますが設計図がいいの出ないんですよねぇ

ファンタスマゴリカと地下遺跡アドベンチャーの二つを終わらせてタンク稼いでます!




でも、最初はクエストの順番が全然わからなくてやるのすらめんどくせーヽ(`Д´)ノ!ってなってだらけてたら













\結婚しよか/


けっこん





この流れで来ると思わなかった。不覚にもときめいたけど、でもこれ、○んぱっぱだしな・・・る○ぱっぱだしなぁ・・・(´▽`)






*5/24Gv

元大蛇のマスターを追ってそこで参加させてもらおうかと思って声かけるもお仕事だったみたいで
ふとこの間おじじが板と戦闘スルヨってコメント書いてくれてたの思い出してベースに押しかけ参加させてもらいましたヽ(´▽`)/!
板さんの方が人数が多いとのことで数名シグに派遣していただいてのスタート
詳細はおじじのSNSの日記にまかせよう(´▽`)

久しぶりに同規模での戦闘でテンションMAX(`・ω・´)!
PCの前で大騒ぎしてました。

板さんの号砲部隊に翻弄されまくり(´ω`)・・・
EMC直後はすぐ動かないとね!
キャッチあんど号砲おいしいいいいってなっちゃうからね!

あとC1の3MAPは道が細いので
メカさんとWLさんの進軍妨害でなかなか進めなかったですねぇ
マーシュオブアビスおいしいいいいい
影葱部隊の遊撃にも苦戦しましたが今回は智君が影葱だったこともあってこっちにも影葱がいるという安心感と
心の中で智君頑張れ頼んだって思ってました。
あ、自分ですか?自分イグノアかけられてなんもできないんでFD連射してました^^^^^^^^^^


またこういう機会があったら参加させていただきたいなーって思います!

V3とL3で防衛するもラストL3にGCがEMCで全軍きちゃったので取られちゃいましたが
V3取得で終了となりました。悔しいですが充実したGvだったと思います(´▽`)


スポンサーサイト

Posted on 12:41 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yunkoromochi.blog.fc2.com/tb.php/98-ca1baa1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


