らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれこんなに所持金すくなかったっけ  

お久しぶりですこんにちはヽ(´▽`)/

ずっとモンストやっててROの課金すらしてませんでした!
でも、精錬祭最終日に課金してちまちまやってます!
Gvは友人がG移動したこともありついて行こうかなとも悩んだのですがINしたりしなかったりとログインが不定期
だったりするのでいろんなとこでふらふら出ようかなと思っている次第です。
Gvのお誘いまってます(´▽`)




耐久のグローブとやらがいいと話を聞いてろくに調べもせずシミュもせずにGvで使うなら+9のプロ軍靴
に銃器兵c刺したやつとセットで使えば強いにちがいないー!!
ということで











ハイ。

はい


軍団長はねさすがに気力とお金が足りないのでできまへん(´ω`)
あ、でもこれ7、8Mぐらいで出来たから安いもんやー
ていうかできると思ってなかったから自分でもびっくり・・・


でも、出来ちゃったなら耐久のグローブ買わなきゃ!!とおもったけど
所持金8Mしかなくてかえない/(^o^)\あるぇ


っちゅーことで倉庫見たらスプコイン100枚あったんと、守護者クエ(妖精の方を選んでれば最後の報告でスプコイン100枚もらえる)をまだ報告してないキャラが2キャラいたので報告して自作にレッツトライ


体力のグローブ[1]がまた出来ないのなんの・・・・!!
体力グローブから耐久グローブに交換するのにスプコイン100枚必要だから体力のグローブにsつけるのに
200枚までしか使えず・・・

















ハイ。

たいきゅう


140枚ぐらいでなんとか穴開いて完成ヽ(*´∀`)ノ★





とまぁ、作ったはいいけれどアクセとSCのこと考えてなかった/(^o^)\ヒャー
なんで最初に考えなかったん・・・・
お金ないのになんでお金使ってしまったん・・・・
とりあえず使うかどうか使い道をちょっと考えようと思うます(´ω`)








*おまけ*

この間連れてってもらったETでラストにランデルさんだけ残していた生体MVP討伐が無事終わって
報告報告ーーーー!



どーーん




(´-`).。oO(まさか出るとは思わなかった・・・

Posted on 14:24 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 3

コメント

聖書にハイプロ軍だと・・・!?うらやましす。
おじじもヌヌヌで一発逆転のカード狙ってるけど、ゴミcしかでないの・・。

来週は板さんと対戦だけど、紅白戦とかある時とかにシグで出てもいいのよ!?

URL | フィン #-
2015/05/22 02:37 | edit

おじじ>ヌヌヌ頑張っても「イエローノーバス」と「オークアーチャー」だったからもうやってられんヽ(`Д´)ノ!ってなって諦めたぉ・・・
紅白戦・・・ジュルリ・・・(*´﹃`) 是非参加したい!
おじじGHMDマダー?(ぁ

URL | ゆんこ #-
2015/05/22 09:45 | edit

んんんんんんんんぎもぢいいいいいいいいいのおおおおおおお

URL | raki #JalddpaA
2015/05/24 00:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yunkoromochi.blog.fc2.com/tb.php/97-0f798b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


