らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わすれてた  

頑張って更新するといってしばらく更新しなかった僕が通りますよーっと


わすれてたわけじゃなくちょいとばたついてました!

実家に帰って誕生日が近いってことでたらふく食べて肥えてみたり
墓参りに行ったあとにバーミヤンでしこたま食べてみたり(安定のセットメニュー)
Gvしながらビール飲んでお菓子むさぼってみたり
オズの魔法使い見に行ったり(その帰りはもちろん居酒屋で肥えてみたり)




ずっとなんか食ってる/(^o^)\!

でもやっぱ自分が作るご飯より人が作ったご飯のほうがオイシイネ




この間のGvは帰ってくるのが遅くて少し遅刻(・ω・`)
最初ましゅまろさんと戦闘してたみたいですねぇ。
その後ましゅさんとガチするとかで砦移動するもFF月下さん襲来
ましゅさんと同盟組んで排除するもちょっとグダグダしてしまってそのまま終了

最終L5取得で終了
Gv後いろいろ話してでてきた課題をひとつひとつクリアしていけたらいいなぁー





そういやモンスト始めました(・∀・)
まだはじめて10日もたってないけど
どハマリしてます!
ドラえもんがかわいすぎてストライクショット積極的に打ちます(ドラえもんの声が聞きたいだけ
たまに兄貴とその友達に手伝ってもらってチートプレイしてます(´∀`*)
パズドラとかスクフェスと違ってだれかとプレイできるっていいですねぇ
でも、どうして僕がガチャ引くとかわいいこあんまり出ないんだろう・・・
おじさんかイケメンばっかでるんやああああああああ(ちなみにドラえもんはイケメンの部類だと思ってる


はやくローレライちゃんと上杉様を神化させるんや・・・゚(゚´Д`゚)゚

Posted on 14:59 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 1

コメント

よし、ならばフレンド登録だ(キリ

なんで俺のほしいローレライと上杉さん持ってるん?なんでなん・・なんでなん・・・

URL | raki #JalddpaA
2015/03/19 01:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yunkoromochi.blog.fc2.com/tb.php/94-0736990e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


