らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あいもかわらず金策  

金策頑張ってます。
でも、所持金が減ってる不思議
なんでだろう・・・


うっかり時空エンチャとかしたのがいけないのかな!←原因

ちなみに金策も城でウロウロしてるかGHMD回してる程度ですけど"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"


ちかくに居た修羅がダガー捨てていったけど
これコンパスにしか見えないけど気のせい?
こんなん振り回されたらつらいよね!

ぶろぐ91




SEのGvも楽しいけど、昔のGマスターに誘われてFEメインのシグナイツさんにお世話になってます
3/8のGvの詳細は他の人に任せて・・・(ぁ

一番記憶に残ってるのが
マンホールにはめらててハァンってなってる横でRKがジーっと待ち構えてたんだ



まさか・・・まさかな・・・(´▽`)・・・!!


シュッ

コツンッ




セーブポイントに戻ってました。

あのマンホールにはまってる間の時間はなんていうかこう焦らされてる感じ?

たまりませんな!!!(へんな意味ではなく

なによりマンホールから出た瞬間に何もできなかったのが悔しい・・・耐えられないにしてもSWぐらいしようよ・・・゚(゚´Д`゚)゚



派兵に出たけど、あと数秒ってとこで割られてしまい残念な結果ではあったけど今後に活かせる敗北だったかと


まだ入ったばかりで支援の方もだれが誰だかわかってなかったりでうまく回せなかったなぁ
GM把握してしっかりやっていきたいですね(´▽`)ノ


お疲れ様でしたー

ぶろぐ92
スポンサーサイト

Posted on 12:31 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 5

コメント

マンホ横で待ち構えられたら諦めてリログしてる・・・w

URL | フィン #JalddpaA
2015/03/10 14:53 | edit

ブログめっけた!
たまりませんな!わろた。
出来るならSWよりハイドが良いかもね。
詠唱有るとコツンには勝てない。
ハイド→SW連打だとサイトで炙った瞬間硬直できるからSW通る。

ABやったことないから知らないけどね、ね。

URL | 智★Tomo⇒ #-
2015/03/10 15:34 | edit

久しぶりのコメントだやったーヽ(*´∀`)ノ!

フィンさん:いや、まさかな・・・まさか狙われてるなんて・・・そっと隣に居たかっただけなのかなって・・・・つらかった。

智くん:あ・・・アクセ欄にスモーキー刺しのアクセがついてる・・・・・・・・ハイド出来るのわすれてた/(^o^)\うわあああああ

URL | ゆんこ #-
2015/03/10 16:32 | edit

ゆんこさんへんたいだったん@w@

URL | raki #JalddpaA
2015/03/11 02:27 | edit

らきじ→※へんな意味ではなく
ブログ更新まだですか

URL | ゆんこ #-
2015/03/12 19:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yunkoromochi.blog.fc2.com/tb.php/93-530fdf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


