らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大変  

前回更新したの去年の7月って・・・半年以上放置してたのかヽ(´Д`;)ノ
ROのSNSのほうでちまちま更新しておりましたがこっちではお久しぶりです。

何ヶ月かRO休止しててもうやらないかなーって思ってたんだけど、ふらっこふらっこ戻ってきました

皆ただいま!待たせたな(∩´∀`)∩!!すいません死んできます


休止前にもうROやらんかもなとc帳開けまくったが故、200Mぐらいあったはずの所持金がすずめの涙程度しかなくて
こりゃーまずいと思っていざ金策に城へGO





わかってた


わかってた!!
この展開わかってた!!゚(゚´Д`゚)゚
どうせ深淵なんてでないんや・・・


その後はDDが来たため金策は中止。
ひたすら♀垢に一から皿つくってました。最終的にLV1→134ってとこでおわりました('ω')


実ははじめて♀垢で皿作ったのですが
えぇ・・・めっちゃかわいい・・・・

かわい

でもメインは♂垢だし装備移動めんどくさくて放置されそう"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"




ちょっと忘れられてそうだけどしばらくはまじめにブログ更新しようとおもいます(`・ω・´)ゞ

スポンサーサイト

Posted on 16:00 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yunkoromochi.blog.fc2.com/tb.php/91-0535f080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


