らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近はろくなことしてません  

こんばんは、久しぶりにまた更新。
見てる人がいるのかは謎。

さて最近はモンハンを買って狩りに出っぱなしですぅ^^^^^
の予定だったのだけれど、いまだに買えていません。そして流行に乗り遅れた感が否めないので
購入をためらう。


ちまちまどころかがっつりROやってます。

IWはめの練習に枝MAPにいっていい尻を拝んでみたり

し・り

RGを狩りにいって

種族:Angel
でクスっと笑ってみたり・・・


えんじぇる


RWCに行って対人やってるおろろんの人と交流してみたり!
実際お話してみないとわからないこともあるのである!
人一倍楽しんだと思う。


で、久しぶりにTEに出てみたり!
教皇様にお邪魔させてもらいやした。
もうね速度Pが神すぎてテンションあがるよね。
残影にブーンでおいついてEMCスペブレとか
んんwwwwきもてぃーーーwwwww
どうもお邪魔しました!また機会があればよろしくおねがいします!

ばんざーい



そしてATにもこっそり参加してみたり。
混ざったのがガチ勢様でした。未だに慣れません。
けど、とても勉強になりやす。

えーてー



からの、盗撮。
はぁ・・・この頭装備かわいすぎるだろ・・・
なんでRWCのくじで出なかったん・・・

hshs


っとここ数週間のダイジェストでっす



そういや先日のGvですがSAFTさんにお邪魔しましたー
ssを撮る余裕すらなくあっぷあっぷな状態でしたとさ。
少しでもお役に立ててればいいなぁと思う次第ですが
なんておこがましい!!ふんぬっって感じですね。
こちらもまた機会があればよろしくお願いします!



そしてGv中にふとアナウンスが流れた
「九州ふくよか連合」
おまいらは絶対に許さないwwwwGv中に盛大にわろたwwwww


っというわけで僕は生きてますよっと。
スポンサーサイト

Posted on 20:34 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 2

コメント

ふくよかに……なりたい!
モンハンガチ勢お待ちしてます。

URL | おでじ #-
2013/12/06 00:37 | edit

おでじ>いつでもふくよかです
モンハンお金ないです!

URL | ゆんこ #-
2013/12/11 19:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yunkoromochi.blog.fc2.com/tb.php/83-3da96c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


