らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SNSでも書きましたが  

大蛇解散です。
マスターをはじめ大蛇メンバー、MPの皆さんには楽しい時間をありがとうと伝えたいです┗|┳|┛<ウオオオォォォォ!!!
いやほんと楽しかったwwww


まぁ、自分はちまちまやっていこうかなと思います。

当面はふらふらしようかなと。
支援AB欲しいGvギルドなんてあるのか(*´σー`)・・・?
PSお察しな支援ABですがふらりと遊びにいきます故、お声かけお待ちしております。

欲しいものがあってひたすら金策の日々。ですがそれも終盤戦にさしかかっております。
もう少し頑張ってみよう。


気分転換に新しいキャラでも作ってみようかなw(ノ´▽`)ノ



Posted on 21:06 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 3

コメント

新キャラの名前は「カルパス先輩」

URL | OZM #-
2013/10/31 15:04 | edit

いらっしゃいませ、ぽんぽこぽーん
支援AB欲しいお・・・足りないお・・・

URL | しるば #-
2013/10/31 16:47 | edit

OZM>かるぴす先輩;;;;;;

しるばさん>ぽんぽこぽーーん! ましまろには有能な支援AB様がいるのでは!!

URL | ゆんこ #-
2013/11/06 10:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yunkoromochi.blog.fc2.com/tb.php/79-a8d24ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


