らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金策に勤しんでます  

風邪を引いて早1週間がたちますが、咳がとまりませんどうもゆんこです。

出かけてまた風邪をこじらせるのもあれなので自宅に引きこもってネトゲ廃人やってます。

あっ・・・

教皇様にもこんなことを言われる始末・・・(*ノノ)


何をしてるかと言えば金策のみ・3・
経験値2倍がなんだって?
金がほしいんじゃ!


ということで色んなところをうろうろ

プロ北やら狭間やら聖域やら伊豆6やら。

うーん・・・・おいしい。
修羅はわりとぼーーーーっと狩りしてると時間があっという間に過ぎる('ω')


ハンターフライもネメシスも呪い手もSOPも割と売りやすいのだけれど、アイシラは売れるのだろうか・・・

あ、WGvもひっそり参加してました('ω')ノ
ベース要因で湾だったのですが急遽初戦はメインメンバーのABに変更
FEなだけあってやりやすかったしなにより楽しかった・・・!
ちょっと反省点も出来たのでAB頑張ろうとおもった。
3回戦目で負けてしまったけれど参加された皆さんお疲れ様でした!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、昨日のGvですが開始何人だっけ('ω')・・・?ってくらいのひどい少人数。
EMCマスターが21時ぐらいに帰ってくるというのでサブGでとおもったらそっちのEMCマスタも20分ほど遅れる
とのことで皆で偵察がてらプラプラ

とりあえずえびは許さない絶対にだ!!

おかしい、彼らは確実に狙ってきてる。か弱いただの支援ABに全力でぶちこんでくる。
殺るならやってくれ・・・一撃で頼む・・・!!
フルブースト阿修羅ありがとう^^^^^^^^^^^(ニッコニッコ

さすがにAB一人じゃ太刀打ちできましぇん・3・くやしいけどな!!くそがっ!

とまぁ、うろちょろしてメインEMC帰宅のためそっちに移動
L4いくもましゅまろさんちーっすしたためL5に移動。
アステリアさんがER防衛してたので突撃
何回か突撃するもデコイ先生に阻まれる
デコイ強すぎるんだよ・・・

けど、なんとかぶっこんで排除成功

で、そのままL5獲得で終了

とりあえず1砦は取れてほっとしました( ˘ω˘ )・・・

お雑煮のおいしいGvでしたとさ。

Posted on 21:39 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 2

コメント

お雑煮食べたい。
ついでにパンチも飛ばしたい。

URL | おでこ #-
2013/10/15 22:03 | edit

でこり>早くPCなおして!

URL | ゆんこ #-
2013/10/18 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yunkoromochi.blog.fc2.com/tb.php/76-565e62e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


