らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はて  

広告が出る前に更新しておこう。

最近はROも金策かぼーっとしてるだけ。
その金策もたいした金策にならず・3・

そう、やる気がでない。
修羅もLV140ですとっぷしております。

GvとTEに出るための金策はでも頑張りたいところ!

昨日のTEは21:30ぐらいから参加
そもそも帰ってきたのが21時頃
それまで何してたかって?

全速力で走ってました三└(┐卍^o^)卍ドゥルル

9月下旬に職場の運動会の競技でリレーがあってだな、年齢ごとでバトンわたしていくんだが
20代がそもそも少ない職場なもんで
「出てくれ」とのこと。ひっきー引きこもりの俺が走ったところでwwwwm9wwwプギャーなんだがな。


がしかし、運動会は職員強制参加なんだが僕、祖母の1周忌で参加できないんだよね☆ミあれ


おわかりだろうか。僕は関係ないのだよ・・・
参加出来ないのになぜか練習は走らされてるんだよ。おかしいよね!
でも久しぶりに全速力で走ってわかったことがある。


確実に着実に身体が衰えている
足が頭で思い描くような走りについていけない;3;

300m×2 150×1 (全速力)走って、その後自転車で家まで帰ってきて


で、TE参加である。ブギャー

装備も準備してなくってアンフロすらない状態で強行参加
凍るわ即死だわで悲しい戦だったが初心にかえって30分だったけど楽しかったでござる。

けど、やっぱり装備は大事だよね!
紙っぺら支援は突っ込んだらいかんwwwwwww

支援っていかに生き残るかだとおもうの。一人だけ生き残ってもあれなんだがなw

ちまちまと頑張りましょうかねぇ
スポンサーサイト

Posted on 10:24 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yunkoromochi.blog.fc2.com/tb.php/73-b8595cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


