らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8.11Gv  

さて久しぶりのGv記事になります。

8.10TEは参加するも砦取得ならず。残念。やっぱりTEは人数ほしいね!

8.11Gv
久しぶりにMPさんとまた一緒に
きいろさんも復帰おかえり!

主な戦闘はV5かなアステリアさんとジェネシスさん攻めの大蛇防衛

ER防衛ではデコイさんに翻弄されましたな。
その後3MAPに押し上げてそこで防衛

今日はれちこさんがいたのでベースは任せて遊撃に走りましたo<´ω`>o

主な死因は凍結羅刹とデコイ。
ちょっと色々考えようそうしよう。

ニュマはってるのに攻撃される不思議。毒で歩いてたから位置ずれしてたのね。クヤシイ!

でも、遊撃ももう少しタイミング合わせていけたらよかったかなと思う。
肉入り民とABをもっと有効活用してほしいな!なんてオホホ AB単体じゃただの的になるだけなんだよぉ・・・

ぱたりと敵が来なくなったと思ったら
月下さんが1MAP防衛を開始していました。
逆突して終了

SEにちょっかい出すもすぐ撤退
最終砦L4確保するも、WETさんら襲撃(ましゅまろさんも混ざってたな・・・)
さすがに防衛は難しいということでL5に移動
またWETさんら襲撃

ムキー

L2に行くもWETさんらの襲撃

ムキャー┗|┳|┛<ウオオオォォォォ!!!


で、くやしいからまたL4に攻め入る

WETさんらのしゅうげk・・・

そこでらきじのバナナが火を噴く

大事なことなのでもう一度


コミケガチ勢のらきじのバナナが火を噴く!!!!!
(※バナナ爆弾)


画面左下でらきじと直人まんがバナナでワチャワチャしてる中、エンペ殴ってました。

割れた直後Gv終了

L4獲得イェァ!



集合




~TE後のたまり場にて~


あめばすまほww



ガールフレンド(仮)はwwwwあめーばwwwでwwwwけんさくwwwけんさくぅwwwwww




Posted on 11:07 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yunkoromochi.blog.fc2.com/tb.php/72-0435b2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


