らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7.7Gv  

さくっと。



7.6TEはうっかり寝てしまって1h遅れぐらいで参加
うろうろしてただけで何も出来ず。1砦取得

GvもTEも終盤にさしかかるとトイレに行きたくなる呪いがかかってます

ぶろぐ58


7.7Gv
大蛇はEMCがお休み。自由行動とのことで板さんに大蛇から5人ほどお邪魔させてもらいました
まぁ、大蛇何人かでGv参加してたみたいですがね('ω')

主にV4での戦闘
ましゅまろWET攻め 板防衛

板の人数がすごいことになってた・・・
防衛だけど逆凸多めだった希ガス
久しぶりに戦闘らしい戦闘をしたかな
誰が誰かわからなくて支援をうまくまわせなかったのが悔しい


実は大蛇以外でGv出るの初めてでドキドキしてました・3・

またいつか機会あればぜひよろしくお願いします(ノ´▽`)ノ


人数すげぇ・・・

ぶろぐ59


このタイミングで板でGv出れたこと幸せに思います。
直接的には絡みはないもののいつも板さんと戦闘させてもらってるし
感謝感謝。周りの反応を見ても偉大な人だったんだなと思います。
いままでありがとうございます。安らかに・・・


とても楽しい2hでした!ありがとうございました('ω')ノ!
スポンサーサイト

Posted on 23:55 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yunkoromochi.blog.fc2.com/tb.php/67-c273c52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


