らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6.23Gv  

いいとこなしさらっと。

V1防衛
LRR、アンパンマン攻め

ひたすらロキにSWするお仕事
お外にでたら戻ってこれない感じだったので。

ほいほい毒まかれて無能^3^


割られることなく安定して守れてたつもりだったが
板さんチーッス

さっくりとられて時間もあれだったので転戦偵察
うろうろするもザボルグ殺すぐらいしかしてなかった。すいません。

最終確保L4にと思ったらLRRが1MAP防衛
抜けてEMC ER防衛開始

からのWETさんチーッス
忘却無能TIME☆だが頑張って耐える。じわじわいたぶられて死亡

偵察

C1 EMC
制圧して防衛
ラストあじがEMCでくるもタイムアップ
おつかれさんでした・3・



さきほど、ずーっとほしかった武器が出来ました。
折れたと思って焦ったけどね。ありがとうございます(´゚ω゚)

スポンサーサイト

Posted on 20:14 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 1

コメント

僕も武器を作らなければ…
その前に育成をしなきゃ…
三次まではあっとゆーまだったけどそっからなげぇぇ
DDはよっ!

URL | 大型新人 #-
2013/06/26 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yunkoromochi.blog.fc2.com/tb.php/65-58f624a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


