らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

赤チン  

そろそろ金策しようかと思いつきで聖域!
赤チンを持ってないのでとあるGMに持ってないか聞いたら
「あるよー」とのことでお借りしてれっつごー
の予定が「あれ・・・どこいった・・・あぁ、あったわ!影葱持ってたわホドチン!


・・・・?
ホドレムリンと赤チンまざっちゃった系?ワロチ



で、いざ出発!

とおもったけどクエしてなかったわろち。

というわけでクエストからスタート

ラヘルってあんまり行かないから知らなかったけど
こんなとこにマスターと大型新人さんがいた!なんか暑そうだなぁ・・・
お勤めごくろうさまっす

あつそ



で、クエストは割とさくさく進めて紫箱もらってひゃっほい。
即オープン → 青箱 → なんかへんな着物

で、いざホドレムリン先輩ちーっすしたわいいけど赤チンのために
V肩にしたらSP持たない。
モチぽんぽんでAxT狩り。

やけにホド少ないなーこんなもんなのかーと思ってたらこんなん送られてきた

minosyu

またおめぇか。みのしゅ。
というわけでちまちま端っこからおいしく倒していただきました。ウマー

で、死んでるオーラ修羅(笑)は帰っていったよ。



シーカーにディスられながらも狩ること数分


デチャッタ☆

ホドチン


みのる君の死は無駄じゃなかった!

Posted on 19:44 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yunkoromochi.blog.fc2.com/tb.php/64-1b464219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


