らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6.16Gv  

TEはリアル事情にてお休み・3・
Gv記事になりやす。

V3板防衛
攻めかぶりLRR

ERでろーりんぐ部隊がいたのでいてぇいてぇ
だったのでワープ越えシレンでなんとか突破するも奥にデコイ・3・
ニュマなんでださなかったん。これだからゴミABは・・・
雑煮垂れ流すも突破できず。
一度ER右上階段横でEMC決まったけど、板も同時に左奥でEMC
EMC後相手が密集してるところに攻め入ることができず結局だめでした。

途中からアステリアも攻めかぶり。
つぶしあいしつつ板の逆突・・・!

クリムゾンからの阿修羅からの羅刹はさすがに耐えられない!!


しかし板の影葱の毒がきつかったなぁ。

今回の最大の反省点、クリアをしっかり回せなかったことですね・・・(´゚ω゚)

結局一度もエンペ割ることができず最終確保へ。



派兵もなかなかいいところみつからず・・・


のはずがなぜかV3とってた。いつの間に。。。

というわけで今回はL4とV3の2砦。

SSもこのまとまりのなさである。

('ω')




最後に一言つぶやかせていただこう。
別ゲーやるのはいいけど芋づる式に皆でやりはじめるのはやめてくださいね。でもこの先見えました!
まぁ、僕はとめません!
ただ覚悟はしておいてね(はぁと

Gvおつかれっしたーー

Posted on 21:34 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 2

コメント

ラグナロクってゲームも、ある条件下では別のゲームになりますよw
転生オーラまで五時間とかまぢ別ゲーw
まぁ僕も落ち着いたらあれこれしていきますねw

URL | 大型新人 #-
2013/06/19 12:24 | edit

大型新人さん>あ、新人さんコメントありがとうございます^v^ 転生オーラ5時間ってなんなの・・・!早く落ち着くことを祈りやす・3・!

URL | ゆんこ #-
2013/06/20 09:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yunkoromochi.blog.fc2.com/tb.php/63-cbd94573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


