らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6.9Gv  

さて、久しぶりにGvフル出場(いや、15分ぐらい遅刻したけど。)しました('ω')

ということでGv記事です。

15分の遅刻だったためいきなりV5防衛からのスタート
でもましゅまろさんきて転戦・3・

偵察してV2ジェネシス1MAP防衛とのことで攻める
3MAP前にてEMC 
WP前だったためきっと呼ばれてすぐWP入ったんだろうね
一人だけ3MAPに招集されました(´゚ω゚)wwwww
いきなり攻撃されてびびった。
で、崩して防衛スタート
LRRと板攻め
一斉に毒かけられたり、ステイシスくらうも後続がそこまで来ずしのぐも
ひっきりなしにくるもんだからERから出たら戻って来れない・・・
EMCで呼んでもらうにしてもタイミングがない・・・!
ってなわけで最後のほうはアイテムかつかつでやってましたw
しかしやけにボイチャで盛り上がる大蛇MP・・・!

最終的にロキにSWしたいのに青Jがなくなるという大失態。皆からちょっとずつわけてもらいました・・・アリガトウ・・・

そんなかつかつなときにましゅまろさん来襲。
グッドタイミング!

さぁ、最終確保のために準備しよう!戻れモドレー


L4防衛はって、派兵スタート・3・
L5アステリア防衛に単騎でつっこむ。


つっこみすぎた。
6.7人にフルボッコにされる。
単騎なんだから無理に決まってるのに、あっさり死ぬのも悔しい。頑張って耐える。。。
たえる・・・!!たえるも・・・・!!
デコイ召喚されて死亡。僕のお雑煮さようなら。

その後C1少数で防衛
敵がきてないからってお前ら調子のりすぎ

みーまんRK


鼻で語るザボルグ

あれ・・・何色だっけ・・・

これは晒されてもおかしくないレベル!

そんなことしてるからまたましゅまろさんきちゃったじゃない!!

排除される。アホス
でもその後焼き鳥にとられたっぽいので結果は同じだったかね

というわけでL4砦のみ取得で終了

L4

こうやって見ると改めて人数の少なさに驚き桃の木なんとかかんとかってやつですな。

一度でいいから他Gで出て大蛇と闘ってみたいものです^3^

Posted on 09:24 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 5

コメント

他のギルドで出たりしたら、地獄の底から蘇ってでもしばきにいきますね?(*´∇`*)

んでパンツは何色?www

URL | おーむ #-
2013/06/10 10:06 | edit

おむりん>大腸菌に殺される日もそう遠くないのか・・・いや、大蛇で頑張らせていただきます;3;!!だから早くもどってきて!

あ、結局何色だ・・・?

URL | ゆんこ #-
2013/06/10 16:00 | edit

来週板にでもいきますか( ^ω^)

URL | raki #JalddpaA
2013/06/10 22:07 | edit

ついにどもギルドでGv参戦するときが…

URL | おでこ #-
2013/06/11 11:31 | edit

らきじ>俺、大蛇でがんばるって決めたんだ・3・

でこり>EMCマスターMHP5kもないっすけどwwwww

URL | ゆんこ #-
2013/06/12 01:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yunkoromochi.blog.fc2.com/tb.php/60-24d0d7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


