らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新衣装  

最近更新頻度うpしておりますこんにちはどうも黒髪清楚系美少女ゆんこです。(設定)



6月ということで新衣装装備きましたねー!

6月だろ・・・?どうせ梅雨の時期だから雨関係でアンブレラハットくるっしょwww
ジューンブライドだし真実の衣装とかどうせくるんだろwww
とかいってたら



きました。





ってなわけでれっつガン☆チク



一番いいのデチャッタ・・・

あっ・・・


キラキラしてるんだねコレ。なにこれ姫じゃん。
アンブレラハットほしかったんだけど・・・一個も出なかった・・・

というわけで50kで売ってたアンブレラハット購入。

わーかわいい

わぁ・・・かわいすぎ・・・
Gvのときの衣装も傘がいいけど目立ちすぎるので採用は見送りになりそうです。




というか僕が一番期待していたのは6月といえばカエルだろ!ひきがえるの帽子くるっしょ!!
って思ってたらカエル王子が入っていた。
王子はいらんのだよ。がんほーさんよぉ
ひきがえる帽が好きすぎて過剰ひきがえるの帽子が無駄にほしくて何匹のかえるぶち殺したか・・・
確実に30匹↑ですよ?? 50匹ぐらいやっちゃってるんじゃないの?ぐらいですよ??

いまだに+7すら一個もできてないんですよ!?

なのに知り合いは+9一発成功させるんですよ????????

はいれべる


くじで再びひきがえる帽が量産されることを祈ってます。
あぁ、カワイイ・・・

Posted on 10:09 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 3

コメント

衣装はGvでは表示されませんね ^^;

URL | snsより流れて #-
2013/06/05 13:02 | edit

SNSからどうもありがとう!
TEは衣装表示されないけどGvは表示されるような・・・(´・ω:;.:

URL | ゆんこ #-
2013/06/05 20:18 | edit

なんだっけ・・・自称なんとか草食系なんとか男子・・・思い出せない。

URL |  #-
2013/06/06 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yunkoromochi.blog.fc2.com/tb.php/59-6ddce5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


