らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暇すぎた  

昨日の出来事。

暇やなー
暇やなーーー
お金稼ぎせんとなぁー
何狩ればうまい?

あ、生体いこうぜ!


ってなわけでみのちゃんまんと生体3ペア狩り。



みのちゃんまん


主に仕事はLDとシレン カトリにスペブレ程度だが

慣れてないもんで150オーラでも余裕で死ねるっす。

死んでも
ゆ「危なかったナ」
み「危うく死ぬトコだったナ」
で気を取り直して何事もなかったかのように狩り再開。

二人してカタコト会話しながら狩りしてやした。

ゆ「これ余裕ジャナイ?」
み「いけるヤロ」
ゆ「あちょ無理wwwwきたっきたーーーーって雑魚カヨoh.....」
み「あっカトリあっ・・・あっ!!」

ってアホなことしながら狩りしたけどまぁ、何も出ないよね。うん。
でもなんだかんだはじめてのわりに狩りできてたかな。


オーラHP倒した後
LKにつんつんされて
旋風脚しながら死んでいくみーくん。
回転死ワロチ。


しにみーくん


終わってみての感想は

カタコトで喋るとアゴしゃくれるから顎が疲れた。

終わり。



やっほ\(^o^)/みのルン

Posted on 19:49 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yunkoromochi.blog.fc2.com/tb.php/57-bc4a17f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


