らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5.18TE 5.19Gv  

対人記事なんてもんを久しぶりにかいてみる。
間違ってても生暖かい目でよろっす!

5.18のTEは珍しく仕事が早く終わったため参加。
久しぶりすぎてなにがなんだかわからないままスタート。

人数も人数なので防衛がほとんどだったかな。

K5防衛

あじやらなんやらくるも、ラストは防衛しきってK5取得。

5.19Gv
TE同様、防衛主体。
V1にて大蛇防衛のアステリア攻め
何度かステイシス決められるも安定して防衛出来てたと思う。
防衛時、逆突大事だけどERに火力がWLしかいなくなる場面が何度かあったので
気をつけないとだめっすね!でも、逆突勢のおかげでERは平和な時間が多かった気がする。
逆突は楽しいけど、ABは静かにER待機が一番安全かつ最適だということがわかった・3・
逆突はいいけれどABの場合、仮に死んだときに旗復帰妨害とかされるとまじで戻れなくなるからね。
ボイチャで大暴れするのが目に見えている。\ぷぎゃーー!/

で、時間も時間だったので全員で逆突して~終了~

最終準備をしてL4確保。
そこから派兵へ
派兵はまずL3へ
WETが来てEMCされるも
アドラwww避けてるwwwうはっ俺サイッキョwwwww
RCくらってないwwwふぁあwww

あれ、シレン誰にもかかってない。おかしい。


同盟解除してないーーー(ノ∀`;)

そりゃ無敵っすわ。
結局割られて他偵察

B1のアンノン排除して防衛。
で、そのまま時間きて終了

L4とB1の2砦でした。


じじぃ



そして大蛇のじじぃ仮面の多さである┏(┏◉◞౪◟◉)┓
衣装じじぃ仮面 中下段隠れて便利!


でも本当は衣装ピエロの鼻が出て欲しかったりする。

きゃわわ



Posted on 11:14 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 2

コメント

おちかれぇ
TEはいい感じになってきたねぇ
あともう少しだわぁ

逆凸は反省します。
あと最初の徒歩進軍がおもろかったおw.

URL | おーむ #-
2013/05/20 12:39 | edit

おむりん>おつーん TEももっと参加できればいいんだけどねぇ(´゚д゚`)・・・ 

姫はぎゃくとつしないとだめだとおもうの
逆突戦士おむちゃんまんだとおもうの

徒歩進軍楽しかったんだけど、動画とりはじめたのがその後からでうろおぼえで書けなかった・・・;3;

URL | ゆんこ #-
2013/05/20 15:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yunkoromochi.blog.fc2.com/tb.php/54-59d970d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


