らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふぁ  

こんばんわGWも終わりですねー。

ぶろぐ32


なにやら修羅さんが二人見つめあっていたので邪魔してみた。


GWはROあんまりやりませんでした。おわり。


リアルでは4連休ということでふらりふらりとでかけてきましたー

鎌倉で大仏様を拝んだり

ぶろぐ33

江ノ島で生しらす食べたり
夕日でたそがれてみたり

ぶろぐ34


次いったら水族館ぜったい行こうとおもいます

で、GW休み3日目にえび×大蛇数名のオフに飲み会から参加させていただきましたー


飲みの前にディズニーに行ってたということで

ドーーーーン

ぶろぐ35

お土産をがっつりもらってしまいました。(地元のおみやげ+ディズニーお土産)
ふぁぁあああ 行ってない俺が誰よりもディズニーの袋持つことに。


貢物とは・・・なんだ姫になった気分だ

すいませんすいませんありがとうございますおいしくいただきます(´・ω:;.:





他Gの人と対人についてお話するのは新鮮で楽しいですね!
まぁ、ほとんどがくだらん話でもりあがってたけどw

また機会があればぜひ参加させてもらいたいものです!





スポンサーサイト

Posted on 20:37 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yunkoromochi.blog.fc2.com/tb.php/53-c86a28e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


