らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

また大蛇か  


また放置しかけてました。
すいませんどうも

\ゆずちゃんです!/
じゃむじー

ぁ、これじゃむじぃや。jamzyや。
後ろにカメムシいるけどキニシナイ。


さて先日、お世話になってる大蛇さんでETのぼってきましたー。
実はイフ以上いったことないので、内心ドッキンドッキンのバックンバックンでしたおういえあ。
でも、思っていたよりもさくさくいけるのですね・・・
皆・・・なれてるな・・・
俺・・・ヒールしかしてな(ry

ET登頂

初ET登頂だし、cもでてほくほくでした!
足ひっぱてさーせんでした☆




~おまけ~
またかい

あらやだ(*'ω'*)
スポンサーサイト

Posted on 15:51 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 3

コメント

初コメなーうw

最後の見抜きワロスwwww
名前かくしきれてないお(*^▽^*)

今日アビス行ったあとにET行こう思ったら
また詰まりすぎてていけんかった・・・
てか取り消されてばっかりで入れんかったお;w;

URL | ナツ #-
2011/09/05 23:27 | edit

見ぬきワラタ

ETとか65階までしか行ったことないお(;´Д`)
cおめでと!お土産待ってるわ><☆ミミッミッミミミッ

URL | むっちょす #-
2011/09/06 10:05 | edit

なっちゃん
いっつも見抜きさせてくださいってしつこいねん・・・彼・・・
IKEMENの悩みだよ・・・いやはや・・・

むっちょす
ありやと!俺・・・レア運ないねん・・・メンバーの中に強運の持ち主がいたにちがいない><☆ミミミッミミミミッミミ

URL | ゆん #-
2011/09/09 04:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yunkoromochi.blog.fc2.com/tb.php/5-6272246e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


