らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

珍しく  

今回は珍しくGv記事でも書いてみる。

昨日のGvですがToTさんとこの祭りとガチ
お手伝いさん3名ほどありがとうございました・3・!

20:15F砦にて開始
奥田さんが混ざり始めたため戦場変更 Nに移動

ガッチガチの防衛から攻めでスタート

ガーディアンがひどすぎる。ひどすぎる。ひどすぎる!!
ガーディアンで3回くらい死んだ気がする。でも、重力もひどすぎる。
回復剤たたいても回復せず死亡(でも回復剤は消費シテル
ガーディアン引き離す要員が必要だったね。

くっそげーーー(´゚д゚`)!


でも、珍のRCがやっぱ僕は一番きつかったかな。
EMC直後にRCで即排除されてた・3・
あれを処理しないと進めませんわよ後衛職は;3;


前から後ろから綺麗に挟まれて相手の思惑通りな感じでしたな。
前に進もうと思っても後ろからツンツンされてなかなか進軍できんかった。
連携取れてない感が否めなかったよね


でも何より自分自身ダメだったのはRCに翻弄されすぎてシレンしまくって
基本支援がしっかりできなかったことかな。



時間も時間だったので完敗で転戦;3;

F3にあんぱんまん様がいたので攻めて防衛固めるも
ToTのお祭りさんがご来場
守護やられーのバリケにて攻防戦。
残り一本が耐えてくれました。
いや逆に一本のほうが守りやすくてよかったよね。
よく頑張ったよお前。姿はちょっぴり卑猥だけどな。

おまえがんばった


ただToTのお祭りさんが結構遅くまで攻めてきたもんだから派兵も難しかった。
派兵がぐだって
F3の一砦のみ獲得で終了。

ぶろぐ25


こうやって見ると人数少ないな。
というかGv記事なんてなれないもんかくもんじゃねぇ!ひぃ
スポンサーサイト

Posted on 11:08 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yunkoromochi.blog.fc2.com/tb.php/48-1ab67125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


