らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうして?  


今日はまじめに僕のRO支援ライフについて語ろうとそう思う次第であります。

僕のROはR化ちょっと前から始まりました。
1stキャラはME志望アコライト。お友達に土星につれてってもらいプリーストに転職!
ひたすらアヌビスをMEで狩る作業。臨時は名無しでうまうまーー!('ω')な時代。
装備もない、PSもない俺にとって臨時は怖すぎた。
ひたすらME('ω')

R化きてアヌビスでめでたく1stキャラ99のオーラに!
すぐ転生。HPでMEするもこれはしんどいと支援の道へ・・・
必死にお金を稼ぐ稼ぐ稼ぐ・・・
で、棚臨時に通う('ω')これでめでたくJOB70カンストでABに。

このときすでにやる気しょんぼりで色んなキャラを無駄に作りまくる。
たぶんHW、葱らへんでひたすらブラゴレ狩ってた('ω')


でもやっぱり棚支援楽しすぎるへへへwwっうぇwwww
というわけでAB装備をちまちま揃え始める。
しかし棚臨時は当時大人気だったため枠が取れない・・・


そのときよく棚臨時を立てていたGがあった。
それがあの大蛇である('ω')ぷひぃ

心の中で
「これは・・・Gに入ればG枠で棚臨時に入れるのでは・・・ゴクリ・・・」
そんな考えが頭をよぎった。しかし大蛇はGvギルド。俺はGvなんてやったことない。怖い・・・こわすぎる
しかしそんな当時入っていたGのメンバーが「俺、大蛇でGvやるわwwwゆんこもやろうぜwwww」



(´゚д゚`)!?


それがあのクソルg・・おっと誤爆。ザボルグである。
そんなこんなで大蛇に加入。
どうせすぐ飽きる・・・Gvなんてマッタリ推奨派の俺には合わない。







かれこれ一年半が経過していました。


途中から♂垢をメインで起動するようになったけどね。
♂プリで臨時に入って気づいたけど、男キャラと女キャラで皆態度ちがいすぎ!
女キャラに皆やさしすぎね?wwって思ってあえて♂キャラのABを上げ始める。


多分俺が大蛇に居る理由は「支援を必要としてくれるから」だと思う。
やはりGvに出る限り相手を倒すことが一番楽しいと思う人が多いと思うんだよね。
俺だって倒したい。
ひゃっはーーーwwwwざまぁwwwwwm9wwwww
ってやってみたい。けど、それを支援するのも悪くない。


RR化でアドラABが強化されたけどあくまで俺はABに火力は別にいらんと思ってる。
ABで火力やるぐらいなら別の職でやりゃーいい。ABは支援でいい。


今は支援スクロールとかあって別に支援いらないって思う人もいるかもしれないけど
それでもやっぱりABでGvにでたい。

狩りもあくまで支援がやりたい( ・`ω・´)!

ソロ狩り出来ないから辛いケドネ





支援職としてのPSなんてまるでないけど支援スキーだからしょうがない。






いいかお前ら。支援させろ!で、殺して来い!





















ごめんなさい、俺が死ぬわ!ピャッ

Posted on 12:39 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 3

コメント

感動した

URL | raki #JalddpaA
2012/12/19 00:10 | edit

よしわかった!
そこまで言うならその支援受け取ってやろうではないかっ!
そして、敵をしばいてこよう!
さぁフル支援を今すぐよこして俺の _ト ̄|○   ト   にエナジーを送るんだ!
よし!充電完了!行ってくるぜ!

皿>>ディスペル!!!
おーむ:
  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     |
ヽ、.  ├ー┤    ノ

今日も僕は平常運転。
前も言ったけど、支援がないと始まりもしない。
スクロールだけではどうにもならないのです。

URL | 王蟲 #-
2012/12/19 08:24 | edit

らきじ>あ、ども^v^

おむさん>でぃすまじきち(゚д゚)!!でもほら、消されてもまたかければいいだけの話(゚д゚)!

URL | ゆんこ #-
2012/12/19 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yunkoromochi.blog.fc2.com/tb.php/45-64e48ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


