らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やらかしたあげぽよー↑↑  

どうも、ゆんです。


実習も終わり、夏休みヒャッフー!の予定でしたが
実習中はバイト全然できなかったので来月やべぇwwっうぇwっうぇww
ってことでバイト三昧の生活をしております。

正直つらいです★

僕も夜皆とG狩りとかシタイ!
LVあげだってしたい!

でもお金もほしい!

大人しくリアル優先します・・・。


しかし神様はがんばる僕にさらなる追い撃ちを・・・

それがコレ↓

\足捻挫なう!/
アチャー

汚い足晒してすいませ。
(*'ω'*)・・・

バイト行こうと家でたらコケで滑ってすっころびました★

まじコケLVたけぇよ、おい・・・

てかコケで転ぶってハズイヨ。バカン。

そして踏まれてるマイメロディーなむ・・・!

よりにもよってものっそい高いヒール履いてる時だったんだ。
やっちまったよママン








っていう、近況報告でした。おわり

Posted on 13:29 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 6

コメント

まいめろ:解せぬ

リアルテーピングここにあり・・・!
神は言っている・・・ROをするべきだと・・・

URL | かび #-
2011/08/27 14:57 | edit

まいめろ:くせぇwwっうぇww

NENZAしても元気に酒飲みいってるのよ・・・えへ♪

URL | ゆん #-
2011/08/27 22:27 | edit

まいめろが羨ましすぎる

URL | むっちょす #-
2011/08/29 14:20 | edit

まいめろ:我々の業界ではご褒美です

こうですね、分かります

URL | まーちん #-
2011/08/30 00:06 | edit

あかん・・・むっちょすとまーちんの流れにワロタwwwwww
思いのほかマイメロに食いつく皆バロスwww

URL | ゆん #VZWOuqus
2011/08/30 11:12 | edit

あー・・・・クンカクンカクンカ・・・・ハァハァ・・パタッ

URL | 言わせるな恥ずかしい #-
2011/09/04 02:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yunkoromochi.blog.fc2.com/tb.php/4-2628a941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


