らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さてと  

11/11のGvですが

EMCマスターが事情により遅刻とのことで楽しくやりましょーってな感じで
まさかの僕がEMCマスターやりました。

えぇ、皿ですよ。
LV106の皿でですよ。
普段ニーズかETぐらいでしか動かないあのごみ皿ですよ。

でもせっかくやるなら役に立ちたい!EMCまわしてやんぜ!と
意気込んで参戦。



ですが、結果序盤からぐだる。
いやだって思いのほか皆マジだったから・・・
俺が甘かった。

TSにいた人ならわかる、俺の絶叫を。
砦に入ってもシュンコロ★☆

ぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

で、そこでちょっとしたことがありまして5分ほどゆんこの涙腺以外の機能が全て停止。
その場でログアウトを考えたが、せっかくEMCマスターに選んでくれたしこのまま終わらせるわけにはいかないと
とりあえずふんばる。
無駄な足掻きだったけど必死にEMC回す。
でも皿では限界があったよね。

21:00頃普段のEMCマスター帰宅。
21:30頃に皆移動して通常営業。

V3のみ獲得。




今回の感想ですがひとついえる事

「もうEMCマスターはやってはいけない!」

で、いかにGvについて知らないかを痛感したよね!
本当に情けない!よくこんなんで今までGv出てたなwwww


ちょっと色々考えようとおもう
LVがあがったって装備をそろえたって中身がゴミなら意味がないからね
Gvまじめにやってる人に失礼かとおもう・3・

今後どうしようかねぇ
スポンサーサイト

Posted on 20:19 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 6

コメント

大蛇メンツが考えてることなんてほぼみんな一緒!
どれだけ人を殺せるかだけなんだぜ・・・
ようは楽しければ問題ないっしょ!^v^
ブーンEMCカッコヨカタ

URL | 凸 #-
2012/11/12 20:52 | edit

凸>支援は甘えって誰かが言ってた・3・

URL | ゆんこ #-
2012/11/12 21:52 | edit

元々楽しめればOKってスタンスだったのにきちんと情報伝達できてなかったみたいでごめん!
でもそんな中最後までEMCしてくれてありがとう♪
楽しかったよー

URL | まさめん #-
2012/11/14 02:28 | edit

徒歩でのEMCはなかなかしびれるよな!!!
俺も昔よくもまぁアサクロでEMCしてたなぁとw
しかもそれについてきたみんながある意味すごい。
きっとそれにみんななれてっから問題ないよ。うん。
大丈夫だ。俺のEMCなんて1MAPで読んだ瞬間割れるんだぜ…。
もっと気楽にいこう。楽しくやってなんぼやで!

URL | だいご #-
2012/11/14 10:24 | edit

考えすぎなくていいと思う!
俺とかおーむのおっさんに毎度指摘くらってるしな!
ゆんこさんGvでなくなったら俺も大蛇ででなくなるわ><

URL | raki #JalddpaA
2012/11/16 10:54 | edit

ほぅ
おーむのおっさんとはなかなか言ってくれるね^^
ならおぢさんもっとらきじいぢめちゃう^^

支援は甘えとかどこの寝言なの?w
支援は重要なお仕事ですお。
いないと困るし、戦況傾くですよ。
楽しむことは大事よっ!
あと、中身だけなら俺のほうが屑ですおっ!
やってたら慣れてくるっしょ!
例えば、俺が支援したらゴミどころかBANされると思うよ?w
特にMPからは非難轟々だと思うw
出来ること、楽しいことをやったらいいし、そこまで深く考えなきゃいけないほど、大蛇もMPも必死ではないよ。
勝つことは大事だろうけど、何か犠牲にしてまで必死になることではないしねぇ。
必死になりすぎたらしんどいよw

おーむのおっさんの戯言でした^^

URL | 王蟲 #-
2012/11/16 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yunkoromochi.blog.fc2.com/tb.php/38-6fc09d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


