らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついに!  

長かった・・・
ほんと長かった・・・


やっときたーー(  ゚  ω  ゚  ) ! !

o-ra


最後はおそむさんの珍さんにビフ北連れてってもらってフィニッシュ。
まじありがとー(ノ´▽`)ノ


ここまでくるのにどんだけ色んな人と狩りに行ったんだろうか
狩りに行ってくれたすべての人に感謝!皆ありがとうござーますー!


オーラになったとたんやる気なくなるかなって思ったけど


オーラになる前からやる気スイッチオフだったからあんまり変わらなかった(*'ω'*)




水虫報告以上・3・


~おまけ~


ホムがマンホに落ちるとそっくり返る。

zzz



ちびけみだってやればできる!ぽいずんないふでシュンコロよ!

ころぬ







いや、実際寝てるだけなんだけどネ☆

Posted on 00:18 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yunkoromochi.blog.fc2.com/tb.php/35-5d633310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


