らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おろえむぴ  

こんにちは。昨日は大蛇とMPの合同オフでした!
携帯からの更新で書き途中で一回消えたので書く気うせたお( ^ω^ )
でもがんがる。省略しまくる!

昨日は13時ごろはやくに集まれる人だけで集まりました。
なにをしてたかというと
ぐだってました。以上。

20時前にMPさんたちと合流!
第一印象としては、大人だなぁ・・・と思いました。大蛇落ち着きなさすぎわろえない( ^ω^ )

Gvギルドらしくその手の話でもりあがりましたなー!

なかなか盛り上がったと思います!

マスターの誕生日が近いということでサプライズケーキ\(^o^)/!☆
喜んでもらえてたはず!よかったよかった!

飲みの後は帰宅予定だったのだが結局カラオケオール。

途中ガン寝しちゃったてへぺろ(∩❛ڡ❛∩)



今回幹事だったのですが色々変更等でみんなをふりまわしまくってしまいました。
本当にごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

しかし大蛇メンツ、君たちは人の話を聞かな過ぎだよ*\(^o^)/*
北は北海道、南は九州までみんな遠くから本当にありがとう!



で、今日もちょいとばかし集まれる人だけ集まって遊んできます!

元気に遅刻なうですけどね!もう着くーー
スポンサーサイト

Posted on 15:57 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yunkoromochi.blog.fc2.com/tb.php/33-4d454300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


