らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こっそり復活  

どうもお久しぶりです。

ブログ非公開の間一個も記事書いてないですん。

で、ひっそりと復活。


ROはやってます。
ひっそりと
でも何してたかって言われたら
なにもしてないかもしれなうぃ


なにしてたかなとおもってssあさってみた。



C?


なにかとおもった。おっ○いのサイズの話かとおもった。





はてな

たぶんこれ 求)氷ポタって打とうとしたんだ
で、みすったからBS押そうとしてぷりんとすくりーんをうっかり押したんだな。きっとそうだ。でもなぞ。









ろくなことしてなかったぷぅ。

Posted on 23:25 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 2

コメント

復帰ぽめ
Cカップとか一番いいやつやろ(R商事調べ

URL | れ #-
2012/10/15 17:17 | edit

れちちさん>ぽめありぃ  Y商事でも一番いいっていう噂。

URL | ゆんこ #-
2012/10/18 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yunkoromochi.blog.fc2.com/tb.php/31-6603dacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


