らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はいじん  

iPhoneからの投稿なり。


Blogの存在を忘れてたのは秘密


明日から19日まで実習のため気分がどんよりでごる。

ROの接続も少し減っちゃうかな

でも学生最後の実習だからね。。。
それに髪の毛真っ黒にして気合いれたからね!

。。。もう茶色くなってきちゃったけどさ(ぁ


そして実習がおわれば晴れて夏休み!
就活さくっと終わらせて遊びまくるんだ…!

バイトもしまくるぜぃ!


でもGv出たいから日曜は休めるよう努力する( ´ ▽ ` )ノ♥



では、バイトでのあだ名がゆずちゃんのゆんがお送りしました。
あでぃおす♪( ´▽`)


Posted on 15:20 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

ゆずちゃん実習がんばれ! 俺も3日からインターンシップや・・(´・ω・`)

URL | raki #JalddpaA
2011/08/01 17:19 | edit

初コメ!
実習がんばれえええ><
俺も金貯めて遊びまくるwww

URL | きらら #-
2011/08/01 19:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yunkoromochi.blog.fc2.com/tb.php/2-7c61ce1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


