らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日も南が元気です!  


こんにちわ。
ゆんこです。

最近はケミを作ってみたりHPを育ててみたり男垢でハァハァしてることが多いです。
名前でいじられることが多くなったけどまじなんなん( ◉◞౪◟◉)・・・

いあ、別にいじられておいしいな・・・とかお・・・おもって・・・ないんだからねっ!///


さて、南ではお決まりのあの彼がまたやらかしてくれました。

あらやだ

どんだけ晒されたいの((((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵))))))・・・ぷはは



しかしこんなの見て皆が黙ってみてるはずがなかった。

気づけば男の園。

ウホッ

ウホッいい男!



だがしかし俺は気づいてしまったんだ。
遠くから仲間になりたそうに見ているあの人の存在を・・・・



仲間にしますか?
 はい
[>いいえ

あれ・・・?



いやしかしよく考えろゆんこ。
これは仲間になりたいのではない・・・!!




見抜きをしているんだ!


さすがTHE☆BO・・・
ブタタイガー 略してブタイガーに見抜きされるとわ。
まじLV高いわ・・・


























・・・・俺のブログ見抜きブログになってきてるけど大丈夫だろうか・・・。



Posted on 12:02 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 4

コメント

じんくん見抜きはんぱねぇ!マジなんなんwww

URL | おでじ #-
2011/09/27 12:08 | edit

フンス!フンス!( -━- ω -━- )

もう一人見抜き容疑をかけられてるのがいるな・・・

URL | でゅお #o2AkU.kk
2011/09/28 11:01 | edit

ざぼちゃんを見抜きしていいのは婆ちゃんだけだ

URL | rkg #JalddpaA
2011/09/28 18:34 | edit

でっきゅん:まーじなんなんじんくんまじなんなん

でゅおさん:はんすや!ぇ・・・誰・・・

rkgさん:ばあちゃんwww・・・誰デスカ。

URL | ゆん #VZWOuqus
2011/09/29 13:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yunkoromochi.blog.fc2.com/tb.php/10-e7bb10ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


