らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よくある間違い  

自分のPCのキーボードは
バックスペースの右横にSS撮るボタンがあるのですが
SSを見直すと恐ろしいくらいにバックスペースを押そうと思って間違ってSSボタン押しちゃってるSSが
大量にありますヽ(´Д`;)ノ・・・
よくありません?自分だけ・・・?




「、ぴ」

ぴ

何を打とうとしてるかすらわからない



「RKのk」

k

RKのなんだよwwwwkって何wwww思い出せないwwwww



「みすったらなま」


なま?


気をつけて!みすったら、なまよ!!







そういえば魔神の塔実装して最初だけちらほらと回していたんですけど


このひと


この人って救急物資みたいなのくれる人から一番ちかくにいるから
きっと魔神の塔を回してる皆さんはこの人から助けてるのかなっ?て。
奥の方の人ってかわいそうだなって思ってしまって、自分が魔神の塔をまわすときは奥の方の人から順に
この人を一番最後にしてます(´∀`*)ドウデモイイ



とかいい人ぶってるけど、お話の内容は全然読んでないので
なんで助けてるかもよくわかんないんですけどね"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

Posted on 09:23 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

おたんじょうび  


3/23誕生日でしたー(∩´∀`)∩

いろんな人からおめでとうって言ってもらえてすごく嬉しかったけど
もう歳はとらなくてもいいなーって思う。゚(゚´Д`゚)゚。

永遠の18歳でいたい。


そんなこんなで、誕生日にアフター6でディズニーシー行ってきました(´▽`)!
行き過ぎな気がするけどキニシナイ
家出るときはめっちゃ雨降ってたけど着いたら止んでて、途中少し降ったけど傘ささずに乗り切れる程度。


ゴンドラから見る景色はやっぱり綺麗でした!

しー


じつは誕生日にディズニー行くのって初めてでドキドキした(´∀`*)・・・
ご飯食べてるときにキャストさんがハッピーバースデーのプレートを持ってきてくれたり、ゴンドラで誕生日のうたを歌ってくれたり!
夜だったから誕生日シールがあまり見えなくて気づかれないこともあったけど、おめでとうって言われるのってすごく嬉しいし幸せなことだなーって思う(*´∀`*)


ずっと欲しかったジェラトーニを買って、酒のつまみ用にポップコーン(ブラックペッパー味)を買って帰りました。
はージェラトーニかわいい


じぇらとーに



帰宅してポップコーンをむさぼりながらお酒を飲みつつ話をしてたのですが
早口言葉の話になって、早口言葉を調べたら

「パン壁」を早口で10回言う
というのがあってどう頑張っても
「パンパゲ」になってしまうんですけど、皆さん言えます?wwww



(((ROの話↓
この間のGvはラスト30分しか出れず。
でも2砦とれてよかった!
V砦楽しいです\(^o^)/!

Posted on 09:40 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 4

わすれてた  

頑張って更新するといってしばらく更新しなかった僕が通りますよーっと


わすれてたわけじゃなくちょいとばたついてました!

実家に帰って誕生日が近いってことでたらふく食べて肥えてみたり
墓参りに行ったあとにバーミヤンでしこたま食べてみたり(安定のセットメニュー)
Gvしながらビール飲んでお菓子むさぼってみたり
オズの魔法使い見に行ったり(その帰りはもちろん居酒屋で肥えてみたり)




ずっとなんか食ってる/(^o^)\!

でもやっぱ自分が作るご飯より人が作ったご飯のほうがオイシイネ




この間のGvは帰ってくるのが遅くて少し遅刻(・ω・`)
最初ましゅまろさんと戦闘してたみたいですねぇ。
その後ましゅさんとガチするとかで砦移動するもFF月下さん襲来
ましゅさんと同盟組んで排除するもちょっとグダグダしてしまってそのまま終了

最終L5取得で終了
Gv後いろいろ話してでてきた課題をひとつひとつクリアしていけたらいいなぁー





そういやモンスト始めました(・∀・)
まだはじめて10日もたってないけど
どハマリしてます!
ドラえもんがかわいすぎてストライクショット積極的に打ちます(ドラえもんの声が聞きたいだけ
たまに兄貴とその友達に手伝ってもらってチートプレイしてます(´∀`*)
パズドラとかスクフェスと違ってだれかとプレイできるっていいですねぇ
でも、どうして僕がガチャ引くとかわいいこあんまり出ないんだろう・・・
おじさんかイケメンばっかでるんやああああああああ(ちなみにドラえもんはイケメンの部類だと思ってる


はやくローレライちゃんと上杉様を神化させるんや・・・゚(゚´Д`゚)゚

Posted on 14:59 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 1

あいもかわらず金策  

金策頑張ってます。
でも、所持金が減ってる不思議
なんでだろう・・・


うっかり時空エンチャとかしたのがいけないのかな!←原因

ちなみに金策も城でウロウロしてるかGHMD回してる程度ですけど"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"


ちかくに居た修羅がダガー捨てていったけど
これコンパスにしか見えないけど気のせい?
こんなん振り回されたらつらいよね!

ぶろぐ91




SEのGvも楽しいけど、昔のGマスターに誘われてFEメインのシグナイツさんにお世話になってます
3/8のGvの詳細は他の人に任せて・・・(ぁ

一番記憶に残ってるのが
マンホールにはめらててハァンってなってる横でRKがジーっと待ち構えてたんだ



まさか・・・まさかな・・・(´▽`)・・・!!


シュッ

コツンッ




セーブポイントに戻ってました。

あのマンホールにはまってる間の時間はなんていうかこう焦らされてる感じ?

たまりませんな!!!(へんな意味ではなく

なによりマンホールから出た瞬間に何もできなかったのが悔しい・・・耐えられないにしてもSWぐらいしようよ・・・゚(゚´Д`゚)゚



派兵に出たけど、あと数秒ってとこで割られてしまい残念な結果ではあったけど今後に活かせる敗北だったかと


まだ入ったばかりで支援の方もだれが誰だかわかってなかったりでうまく回せなかったなぁ
GM把握してしっかりやっていきたいですね(´▽`)ノ


お疲れ様でしたー

ぶろぐ92

Posted on 12:31 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 5

うーん  



わかってた!!













わかってたよ!!!!!!!



でも、でないよりはハゲcでもモチベ保てるんやで・・・  でもいらないんやでぇ・・・゚(゚´Д`゚)゚




そういえば新しいコスタマ来ましたねー
狐耳がなにやら人気な模様?
自分はペンギンキャップ一択です!!

ぺんぎん

2nd修羅の衣装装備に悩んでたのでちょうどよかった!!(14Mで購入・・・ウワァン高い(´;ω;`))




ここで旦那がペンギンキャップかチャックうさぎが欲しいとのことでコスタマを引くことに

旦那「なんか出る気がする!一個だけ一個だけ引く!!これ出たやつ最低一週間はつけるわ!


と大口叩いて引いた結果がこちら↓




























鳥の巣1個獲得

とりのす




さぁ、彼には一週間頑張ってもらいましょう。

Posted on 18:44 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

大変  

前回更新したの去年の7月って・・・半年以上放置してたのかヽ(´Д`;)ノ
ROのSNSのほうでちまちま更新しておりましたがこっちではお久しぶりです。

何ヶ月かRO休止しててもうやらないかなーって思ってたんだけど、ふらっこふらっこ戻ってきました

皆ただいま!待たせたな(∩´∀`)∩!!すいません死んできます


休止前にもうROやらんかもなとc帳開けまくったが故、200Mぐらいあったはずの所持金がすずめの涙程度しかなくて
こりゃーまずいと思っていざ金策に城へGO





わかってた


わかってた!!
この展開わかってた!!゚(゚´Д`゚)゚
どうせ深淵なんてでないんや・・・


その後はDDが来たため金策は中止。
ひたすら♀垢に一から皿つくってました。最終的にLV1→134ってとこでおわりました('ω')


実ははじめて♀垢で皿作ったのですが
えぇ・・・めっちゃかわいい・・・・

かわい

でもメインは♂垢だし装備移動めんどくさくて放置されそう"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"




ちょっと忘れられてそうだけどしばらくはまじめにブログ更新しようとおもいます(`・ω・´)ゞ

Posted on 16:00 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


