らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うさぎのやつ  


これかわいいけどあざといな・・・


うさねこ


欲しいな・・・買うか悩む('ω')

Posted on 22:35 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 3

悶絶  

お腹の痛みと腰の痛みのダブルパンチはひどいと思うの。
どうもこんばんは。
見てくれている人がいるようなので更新。




LV99で放置されていたプリを思いつきで転生させて育ててました。

あこらいと










あくびちょっぷ



これまた支援型になりそうで怖い。放置決定ですよね。

デフォルトカラーのABは初なのでちょっと嬉しい('ω')






そうそう、前回の日記で某ごみごみの実の能力者の話が出ましたが
彼はまたやらかしてしまった


そう、またc帳をあけてしまったのだ。


スカイプが鳴る。見る。

「速報、ゴスcまた出た」



















まぁ、座れや
.     ∧,,_∧
   ⊂ ( ・ω・ )つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/







まぁ、なんだ・・・・これ以上僕達のやる気を削がないでくれよ・・・
さもなくば・・・




アルパカぶつけるぞ!!
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~~~~〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~~~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"




深淵cも出したみたいですよ。


辛いね・・・

Posted on 21:12 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


