らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

じぇねてぃっく  

今日は久しぶりに予定も何もないお休みなので真面目にブログ更新('ω')



さて、皆さんお忘れではございませんか?

僕に修羅とAB以外のキャラがいたこと・3・


そうじぇねてぃっくまん\\└('ω')┘//

じぇね


ガリ温がはやってた時代にお財布要員にばっちりじゃね!チートブーストで露店徘徊もできちゃうじゃない!

ということで作られたキャラですが、かわいさ故にその役割をチビケミストに奪われ用なしとなってLV98で放置されていた
かわいそうな子である('ω')


金策に明け暮れ、しかし何もでずROのやる気を失いネメシスのsエンチャに10連続以上失敗し路頭に迷っていた時ふとこいつを思い出した・・・。
そうだ・・・LV上げしよう・・・・



ってなわけで、マリシャス武器を知り合いにお借りし、いざFDへ・・・

うめぇ・・・


LV113ぐらいでイグ幹がおいしいよーと聞き、いざイグ幹へ・・・

うめぇ・・・

で、現在LV128('ω')


しばらくは金策は中断してこいつのLVあげをしようと思う('ω')
いやお金ないんですけどね。




FDからイグ幹に移行するにあたり火V鎧を探していたところどうもパサナcが露店でみあたらず
カード帳あければ出るんじゃねwwwwwwwwwwwwwww
とわけのわからない結論に至り、ゴミゴミの実の能力者(仮)とカード帳を開ける。


僕:ムナックカード(かなにかのゴミc)1個獲得

ゴミゴミの実の能力者(仮):アリスカード1個獲得



:(;゙゚'ω゚'):・・・・!?


なんでパサナよりいいの出してんだよくそが・・・


とまぁ、そんなことがありつつもとりあえずまずイグ幹で狩れるかどうか試してみるといいよってことで火V鎧をお借りすることができましてイグ幹で狩りをはじめることができたのですが


金欠ゆんこまんにさらなる追撃が迫りくる



露店でパサナcを探すも見当たらず、諦めてお風呂へ行ったときのこと。
戻ってきて、ボイチャに入ると

「ゴミゴミの実の能力者(仮)がカード帳からゴスリンc出したらしいよ」



:(;゙゚'ω゚'):・・・・!?


おいちょっと待てよ・・・俺はパサナcが欲しいんだよ・・・・

うわああああああああああ

ウンコぶつけっぞ!
   ∫ ∫ ∫
   ノヽ
  (_  )
 (_    )
(_____ )
 ヽ(´・ω・)ノ 
   |  /
   UU



いつからROはこんなクソゲーになったんや・・・(※前からです)



とても辛いので八つ当たりしよう、そうしよう・・・・


とんそく















ででーんwwwwwwww


おしまい。

Posted on 11:33 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

ヴぁあ  

広告でてたらしいので

( ˘ω˘ )スヤァ・・・

かわらず金策の日々です。
特になにもしてません。

お・わ・り ☆

Posted on 21:32 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


