らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SNSでも書きましたが  

大蛇解散です。
マスターをはじめ大蛇メンバー、MPの皆さんには楽しい時間をありがとうと伝えたいです┗|┳|┛<ウオオオォォォォ!!!
いやほんと楽しかったwwww


まぁ、自分はちまちまやっていこうかなと思います。

当面はふらふらしようかなと。
支援AB欲しいGvギルドなんてあるのか(*´σー`)・・・?
PSお察しな支援ABですがふらりと遊びにいきます故、お声かけお待ちしております。

欲しいものがあってひたすら金策の日々。ですがそれも終盤戦にさしかかっております。
もう少し頑張ってみよう。


気分転換に新しいキャラでも作ってみようかなw(ノ´▽`)ノ



Posted on 21:06 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 3

わぁしんどい  

台風すぎて
また台風くるみたいですな

台風がくると思い出しちゃうよね!
トラウマ!

今回は正直しんどい!
必死に仕事して、ROも必死に金策だけ無我夢中でやってるけど

むなしいwwwwwwwww

けど、金策はやめない。ふぁっ


何か楽しいことないかなぁーーーo<´ω`>o

皆さん季節の変わり目ですので風邪など引かないように!
今年の風邪はやっかいさんですよ!

Posted on 21:13 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 1

金策に勤しんでます  

風邪を引いて早1週間がたちますが、咳がとまりませんどうもゆんこです。

出かけてまた風邪をこじらせるのもあれなので自宅に引きこもってネトゲ廃人やってます。

あっ・・・

教皇様にもこんなことを言われる始末・・・(*ノノ)


何をしてるかと言えば金策のみ・3・
経験値2倍がなんだって?
金がほしいんじゃ!


ということで色んなところをうろうろ

プロ北やら狭間やら聖域やら伊豆6やら。

うーん・・・・おいしい。
修羅はわりとぼーーーーっと狩りしてると時間があっという間に過ぎる('ω')


ハンターフライもネメシスも呪い手もSOPも割と売りやすいのだけれど、アイシラは売れるのだろうか・・・

あ、WGvもひっそり参加してました('ω')ノ
ベース要因で湾だったのですが急遽初戦はメインメンバーのABに変更
FEなだけあってやりやすかったしなにより楽しかった・・・!
ちょっと反省点も出来たのでAB頑張ろうとおもった。
3回戦目で負けてしまったけれど参加された皆さんお疲れ様でした!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、昨日のGvですが開始何人だっけ('ω')・・・?ってくらいのひどい少人数。
EMCマスターが21時ぐらいに帰ってくるというのでサブGでとおもったらそっちのEMCマスタも20分ほど遅れる
とのことで皆で偵察がてらプラプラ

とりあえずえびは許さない絶対にだ!!

おかしい、彼らは確実に狙ってきてる。か弱いただの支援ABに全力でぶちこんでくる。
殺るならやってくれ・・・一撃で頼む・・・!!
フルブースト阿修羅ありがとう^^^^^^^^^^^(ニッコニッコ

さすがにAB一人じゃ太刀打ちできましぇん・3・くやしいけどな!!くそがっ!

とまぁ、うろちょろしてメインEMC帰宅のためそっちに移動
L4いくもましゅまろさんちーっすしたためL5に移動。
アステリアさんがER防衛してたので突撃
何回か突撃するもデコイ先生に阻まれる
デコイ強すぎるんだよ・・・

けど、なんとかぶっこんで排除成功

で、そのままL5獲得で終了

とりあえず1砦は取れてほっとしました( ˘ω˘ )・・・

お雑煮のおいしいGvでしたとさ。

Posted on 21:39 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 2

とりあえず  

ひと段落。


150

お祝いにカルビくれました。ありがとう。ごつみのお前はもう見たくない^^^^^ニッコニッコ

147から149の25%まで金策で勝手に上がったけどな。

LV上げはほとんどごつみの。
100~ずっとごつみの。
牛カルビ257個(途中何個か売っちゃった気がするけど)
料理が値上がるのも無理はない・3・

LV上げやる気でなくてグロ武器とか作っちゃったよね。
けど、別にやる気でなかったよね。
おかしいな。

オーラ2体目達成。すくな・・・!
でも満足。

今後は金策要因としてしっかり働いてもらうよ!

Posted on 12:27 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


