らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7.21Gv  

7.21Gv 
大蛇はおっさん達がお出かけのようで自由行動

でも、何人かいるとのことでるーさんのGで参加

主な戦闘はV3でLRR防衛を複数Gで攻めてた感じですね

ただ混戦だったのでほぼ3MAPでつぶしあいでしたねー

そこそこ闘って最終砦確保のため準備

L4防衛
アステリアさんが何度かきてロキ壊されるも安定して防衛出来てたかな

というわけでL4獲得
最終人数9人。

派兵で色々こなくて助かった・・・ありがとうございました;3;

阿修羅でなんもみえね。

7.21Gv


おまけ
~たまってたss編~


すげぇネカマっぽい!

(*'ω'*)



プロンテラの宿屋には「おじさん」というNPCが居る。
Gv中に気づいてわろた。

ぷろやど


アドラ連打されると分身の術がつかえます。

ぶんしんのじゅつ!


ど安定の気持ち悪さ。


きも





おしまい。

Posted on 19:32 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

7.14Gv  

7.13TE 飲みにいってました まる
7.14Gv 結論L4 獲得

V5の戦闘が主かな
月下防衛の大蛇攻め 攻めかぶりにLRRやら

とりあえず忘却天国
うーんエンペ漢がちんくろで居てよかった!

ただ、前に出なければと前にでたもんだから支援を疎かにしてしまった。大反省
大蛇の♂ABは前衛ではありません あくまで俺は支援ABである
エ○ゲブログ許さない

そこそこ戦闘のあったGvで楽しかったでござる。




あ、大蛇に♂ABは二人居ますので^^
終わり。

Posted on 14:43 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

7.7Gv  

さくっと。



7.6TEはうっかり寝てしまって1h遅れぐらいで参加
うろうろしてただけで何も出来ず。1砦取得

GvもTEも終盤にさしかかるとトイレに行きたくなる呪いがかかってます

ぶろぐ58


7.7Gv
大蛇はEMCがお休み。自由行動とのことで板さんに大蛇から5人ほどお邪魔させてもらいました
まぁ、大蛇何人かでGv参加してたみたいですがね('ω')

主にV4での戦闘
ましゅまろWET攻め 板防衛

板の人数がすごいことになってた・・・
防衛だけど逆凸多めだった希ガス
久しぶりに戦闘らしい戦闘をしたかな
誰が誰かわからなくて支援をうまくまわせなかったのが悔しい


実は大蛇以外でGv出るの初めてでドキドキしてました・3・

またいつか機会あればぜひよろしくお願いします(ノ´▽`)ノ


人数すげぇ・・・

ぶろぐ59


このタイミングで板でGv出れたこと幸せに思います。
直接的には絡みはないもののいつも板さんと戦闘させてもらってるし
感謝感謝。周りの反応を見ても偉大な人だったんだなと思います。
いままでありがとうございます。安らかに・・・


とても楽しい2hでした!ありがとうございました('ω')ノ!

Posted on 23:55 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

6.30Gv  

TEは仕事の都合でお休み

Gvは急遽お誘いが入ってしまったのでお休み

大蛇支援一人もいなかったんだね

スミマセンデシタ(´゚ω゚)

所詮俺がいたところで的なあれだが一人でも多く居たほうがいいよね!そうだよね!
なるべく参加したいけど固定休みが日曜なんだよぬ。
予定入れるとしたら日曜になっちゃうから参加できないこともあるんだなっと。


今日はなんとなく男垢に修羅がほしくってキャラ作成
1hもしないでJOB50でした。コンスタントうめぇ

かっけぇ

アコライトなのになんかイカチィ

なんでモンクの転職ってこんなめんどいんだろう。
アイテム集めが一番時間かかったぞこのやろう

JKアクセと石投げアクセもってキノコホイホイ

転職したところでやる気なくなった!




なんでモンクってこんな見た目ダサイノ?


だっせぇw


地道にあげようとおもいます。

Posted on 15:52 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


