らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6.23Gv  

いいとこなしさらっと。

V1防衛
LRR、アンパンマン攻め

ひたすらロキにSWするお仕事
お外にでたら戻ってこれない感じだったので。

ほいほい毒まかれて無能^3^


割られることなく安定して守れてたつもりだったが
板さんチーッス

さっくりとられて時間もあれだったので転戦偵察
うろうろするもザボルグ殺すぐらいしかしてなかった。すいません。

最終確保L4にと思ったらLRRが1MAP防衛
抜けてEMC ER防衛開始

からのWETさんチーッス
忘却無能TIME☆だが頑張って耐える。じわじわいたぶられて死亡

偵察

C1 EMC
制圧して防衛
ラストあじがEMCでくるもタイムアップ
おつかれさんでした・3・



さきほど、ずーっとほしかった武器が出来ました。
折れたと思って焦ったけどね。ありがとうございます(´゚ω゚)


Posted on 20:14 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 1

赤チン  

そろそろ金策しようかと思いつきで聖域!
赤チンを持ってないのでとあるGMに持ってないか聞いたら
「あるよー」とのことでお借りしてれっつごー
の予定が「あれ・・・どこいった・・・あぁ、あったわ!影葱持ってたわホドチン!


・・・・?
ホドレムリンと赤チンまざっちゃった系?ワロチ



で、いざ出発!

とおもったけどクエしてなかったわろち。

というわけでクエストからスタート

ラヘルってあんまり行かないから知らなかったけど
こんなとこにマスターと大型新人さんがいた!なんか暑そうだなぁ・・・
お勤めごくろうさまっす

あつそ



で、クエストは割とさくさく進めて紫箱もらってひゃっほい。
即オープン → 青箱 → なんかへんな着物

で、いざホドレムリン先輩ちーっすしたわいいけど赤チンのために
V肩にしたらSP持たない。
モチぽんぽんでAxT狩り。

やけにホド少ないなーこんなもんなのかーと思ってたらこんなん送られてきた

minosyu

またおめぇか。みのしゅ。
というわけでちまちま端っこからおいしく倒していただきました。ウマー

で、死んでるオーラ修羅(笑)は帰っていったよ。



シーカーにディスられながらも狩ること数分


デチャッタ☆

ホドチン


みのる君の死は無駄じゃなかった!

Posted on 19:44 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

6.16Gv  

TEはリアル事情にてお休み・3・
Gv記事になりやす。

V3板防衛
攻めかぶりLRR

ERでろーりんぐ部隊がいたのでいてぇいてぇ
だったのでワープ越えシレンでなんとか突破するも奥にデコイ・3・
ニュマなんでださなかったん。これだからゴミABは・・・
雑煮垂れ流すも突破できず。
一度ER右上階段横でEMC決まったけど、板も同時に左奥でEMC
EMC後相手が密集してるところに攻め入ることができず結局だめでした。

途中からアステリアも攻めかぶり。
つぶしあいしつつ板の逆突・・・!

クリムゾンからの阿修羅からの羅刹はさすがに耐えられない!!


しかし板の影葱の毒がきつかったなぁ。

今回の最大の反省点、クリアをしっかり回せなかったことですね・・・(´゚ω゚)

結局一度もエンペ割ることができず最終確保へ。



派兵もなかなかいいところみつからず・・・


のはずがなぜかV3とってた。いつの間に。。。

というわけで今回はL4とV3の2砦。

SSもこのまとまりのなさである。

('ω')




最後に一言つぶやかせていただこう。
別ゲーやるのはいいけど芋づる式に皆でやりはじめるのはやめてくださいね。でもこの先見えました!
まぁ、僕はとめません!
ただ覚悟はしておいてね(はぁと

Gvおつかれっしたーー

Posted on 21:34 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 2

いずろく  

伊豆6で荻野が金策してるとの情報を得て、便乗する。
(いやほんとは装備貸しに行くだけのつもりだった。)


乞食かのようにアイテムを拾う。拾う。拾う。


あ、、、拾えない・・・

ひろえん

これ巻貝やん・・・
伊豆6には貝がちらほらあるんだけど、すっごい邪魔。でもきになる。

あっこれちょっとサイズおっきい・・・


あっ



キングが邪魔すぎて全力で殺しに行った荻野

あしゅらはおーけん

はい、無能タイム突入。
ぺろっとしてんじゃねぇよ(´゚ω゚)!!



~おまけ~
いつぞやのおえかきの森

「こねこ」画伯:ざぼ○ぐ

こねこ



Posted on 01:24 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

6.9Gv  

さて、久しぶりにGvフル出場(いや、15分ぐらい遅刻したけど。)しました('ω')

ということでGv記事です。

15分の遅刻だったためいきなりV5防衛からのスタート
でもましゅまろさんきて転戦・3・

偵察してV2ジェネシス1MAP防衛とのことで攻める
3MAP前にてEMC 
WP前だったためきっと呼ばれてすぐWP入ったんだろうね
一人だけ3MAPに招集されました(´゚ω゚)wwwww
いきなり攻撃されてびびった。
で、崩して防衛スタート
LRRと板攻め
一斉に毒かけられたり、ステイシスくらうも後続がそこまで来ずしのぐも
ひっきりなしにくるもんだからERから出たら戻って来れない・・・
EMCで呼んでもらうにしてもタイミングがない・・・!
ってなわけで最後のほうはアイテムかつかつでやってましたw
しかしやけにボイチャで盛り上がる大蛇MP・・・!

最終的にロキにSWしたいのに青Jがなくなるという大失態。皆からちょっとずつわけてもらいました・・・アリガトウ・・・

そんなかつかつなときにましゅまろさん来襲。
グッドタイミング!

さぁ、最終確保のために準備しよう!戻れモドレー


L4防衛はって、派兵スタート・3・
L5アステリア防衛に単騎でつっこむ。


つっこみすぎた。
6.7人にフルボッコにされる。
単騎なんだから無理に決まってるのに、あっさり死ぬのも悔しい。頑張って耐える。。。
たえる・・・!!たえるも・・・・!!
デコイ召喚されて死亡。僕のお雑煮さようなら。

その後C1少数で防衛
敵がきてないからってお前ら調子のりすぎ

みーまんRK


鼻で語るザボルグ

あれ・・・何色だっけ・・・

これは晒されてもおかしくないレベル!

そんなことしてるからまたましゅまろさんきちゃったじゃない!!

排除される。アホス
でもその後焼き鳥にとられたっぽいので結果は同じだったかね

というわけでL4砦のみ取得で終了

L4

こうやって見ると改めて人数の少なさに驚き桃の木なんとかかんとかってやつですな。

一度でいいから他Gで出て大蛇と闘ってみたいものです^3^

Posted on 09:24 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 5

新衣装  

最近更新頻度うpしておりますこんにちはどうも黒髪清楚系美少女ゆんこです。(設定)



6月ということで新衣装装備きましたねー!

6月だろ・・・?どうせ梅雨の時期だから雨関係でアンブレラハットくるっしょwww
ジューンブライドだし真実の衣装とかどうせくるんだろwww
とかいってたら



きました。





ってなわけでれっつガン☆チク



一番いいのデチャッタ・・・

あっ・・・


キラキラしてるんだねコレ。なにこれ姫じゃん。
アンブレラハットほしかったんだけど・・・一個も出なかった・・・

というわけで50kで売ってたアンブレラハット購入。

わーかわいい

わぁ・・・かわいすぎ・・・
Gvのときの衣装も傘がいいけど目立ちすぎるので採用は見送りになりそうです。




というか僕が一番期待していたのは6月といえばカエルだろ!ひきがえるの帽子くるっしょ!!
って思ってたらカエル王子が入っていた。
王子はいらんのだよ。がんほーさんよぉ
ひきがえる帽が好きすぎて過剰ひきがえるの帽子が無駄にほしくて何匹のかえるぶち殺したか・・・
確実に30匹↑ですよ?? 50匹ぐらいやっちゃってるんじゃないの?ぐらいですよ??

いまだに+7すら一個もできてないんですよ!?

なのに知り合いは+9一発成功させるんですよ????????

はいれべる


くじで再びひきがえる帽が量産されることを祈ってます。
あぁ、カワイイ・・・

Posted on 10:09 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 3

6.3Gv  

さてGv記事です。ですが書くことがありませぬ。


6.3(日) 帰宅時間21:30

6連勤だったもので日曜は久しぶりの休みひゃっふー!
ってなわけでつい出かけてました。

Gvの準備はちまちましてたのでそのまますぐ参加

「今さっきまで板と戦闘してたよー」

「じゃ、派兵PTいこうかー」


いきなりの派兵スタート・3・

わけもわからずふらりふらりしてたら
Cかどっかでましまろさんにフルボッコにされ

僕もう寝ていいかな・・・


な状態になるも
最後までいいところなく忘却かけられまくって終了。

L3とL4獲得かな。


ぶろぐ42


次回はぜひフル参加したいものです。
おつかれさんでしたー:((´゙゚'ω゚')):

Posted on 00:18 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


