らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暇すぎた  

昨日の出来事。

暇やなー
暇やなーーー
お金稼ぎせんとなぁー
何狩ればうまい?

あ、生体いこうぜ!


ってなわけでみのちゃんまんと生体3ペア狩り。



みのちゃんまん


主に仕事はLDとシレン カトリにスペブレ程度だが

慣れてないもんで150オーラでも余裕で死ねるっす。

死んでも
ゆ「危なかったナ」
み「危うく死ぬトコだったナ」
で気を取り直して何事もなかったかのように狩り再開。

二人してカタコト会話しながら狩りしてやした。

ゆ「これ余裕ジャナイ?」
み「いけるヤロ」
ゆ「あちょ無理wwwwきたっきたーーーーって雑魚カヨoh.....」
み「あっカトリあっ・・・あっ!!」

ってアホなことしながら狩りしたけどまぁ、何も出ないよね。うん。
でもなんだかんだはじめてのわりに狩りできてたかな。


オーラHP倒した後
LKにつんつんされて
旋風脚しながら死んでいくみーくん。
回転死ワロチ。


しにみーくん


終わってみての感想は

カタコトで喋るとアゴしゃくれるから顎が疲れた。

終わり。



やっほ\(^o^)/みのルン

Posted on 19:49 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

5.26Gv  

5.25TE
仕事のため参加出来ず

5.26Gv
帰宅時間22時過ぎ
参加できず

(´゚д゚`)

でもGvは3砦とれたそうで。めでたい。

すっごくでたかった・・・

  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最近のマイブーム野菜生活のフルーティーサラダでも飲んで元気だすね。



そして最近この二人が怪しい。
絶対何かある。

ぶろぐ39


ぶろぐ38


おぎ×らき

うん。ないわ。きもい!!



 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\






Posted on 00:28 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 1

5.18TE 5.19Gv  

対人記事なんてもんを久しぶりにかいてみる。
間違ってても生暖かい目でよろっす!

5.18のTEは珍しく仕事が早く終わったため参加。
久しぶりすぎてなにがなんだかわからないままスタート。

人数も人数なので防衛がほとんどだったかな。

K5防衛

あじやらなんやらくるも、ラストは防衛しきってK5取得。

5.19Gv
TE同様、防衛主体。
V1にて大蛇防衛のアステリア攻め
何度かステイシス決められるも安定して防衛出来てたと思う。
防衛時、逆突大事だけどERに火力がWLしかいなくなる場面が何度かあったので
気をつけないとだめっすね!でも、逆突勢のおかげでERは平和な時間が多かった気がする。
逆突は楽しいけど、ABは静かにER待機が一番安全かつ最適だということがわかった・3・
逆突はいいけれどABの場合、仮に死んだときに旗復帰妨害とかされるとまじで戻れなくなるからね。
ボイチャで大暴れするのが目に見えている。\ぷぎゃーー!/

で、時間も時間だったので全員で逆突して~終了~

最終準備をしてL4確保。
そこから派兵へ
派兵はまずL3へ
WETが来てEMCされるも
アドラwww避けてるwwwうはっ俺サイッキョwwwww
RCくらってないwwwふぁあwww

あれ、シレン誰にもかかってない。おかしい。


同盟解除してないーーー(ノ∀`;)

そりゃ無敵っすわ。
結局割られて他偵察

B1のアンノン排除して防衛。
で、そのまま時間きて終了

L4とB1の2砦でした。


じじぃ



そして大蛇のじじぃ仮面の多さである┏(┏◉◞౪◟◉)┓
衣装じじぃ仮面 中下段隠れて便利!


でも本当は衣装ピエロの鼻が出て欲しかったりする。

きゃわわ


Posted on 11:14 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 2

ふぁ  

こんばんわGWも終わりですねー。

ぶろぐ32


なにやら修羅さんが二人見つめあっていたので邪魔してみた。


GWはROあんまりやりませんでした。おわり。


リアルでは4連休ということでふらりふらりとでかけてきましたー

鎌倉で大仏様を拝んだり

ぶろぐ33

江ノ島で生しらす食べたり
夕日でたそがれてみたり

ぶろぐ34


次いったら水族館ぜったい行こうとおもいます

で、GW休み3日目にえび×大蛇数名のオフに飲み会から参加させていただきましたー


飲みの前にディズニーに行ってたということで

ドーーーーン

ぶろぐ35

お土産をがっつりもらってしまいました。(地元のおみやげ+ディズニーお土産)
ふぁぁあああ 行ってない俺が誰よりもディズニーの袋持つことに。


貢物とは・・・なんだ姫になった気分だ

すいませんすいませんありがとうございますおいしくいただきます(´・ω:;.:





他Gの人と対人についてお話するのは新鮮で楽しいですね!
まぁ、ほとんどがくだらん話でもりあがってたけどw

また機会があればぜひ参加させてもらいたいものです!





Posted on 20:37 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


