らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もりもり  

最近ROにつないで何をしてるかというと



金策!!▂▅▇█▓▒░◞≼◕≻◟◞౪◟ ◞≺◕≽◟░▒▓█▇▅▂

ダイジェストでお送りすると
⊹⋛⋋( ՞ਊ ՞)⋌⋚⊹<+7時空ブーツ作りまくるぜーー

⊹⋛⋋( ՞ਊ ՞)⋌⋚⊹<アヌたん白羽ちょーだい!ガムつかってもくれないもういい!

⊹⋛⋋( ՞ਊ ՞)⋌⋚⊹<パサナ先生ただいまーー!!名刺ありがとー

⊹⋛⋋( ՞ਊ ՞)⋌⋚⊹<眠り猫かわゆーーがんちくじゃー       はぁんかわゆすぺろぺろ

⊹⋛⋋( ՞ਊ ՞)⋌⋚⊹<・・・B賞・・・だと・・・!?

⊹⋛⋋( ՞ਊ ՞)⋌⋚⊹<この勢いでSOP10本叩くぞーー!
ぶろぐ29


まぁ、SOPに関してはGMがほいほい+10成功したためにG内価格競争が始まりそうですがw





~おまけ~

ことの発端は僕が下段装備「花びら」を落としたところから始まる。


ぶろぐ31





ぶろぐ30




DON☆BIKI!!!!

Posted on 11:59 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

こつこつと  

GHアプデ来てからGMとちまちま行ってます。
20分ぐらいで終わって金銭的にもソコソコ
金欠な僕にはぴったり!

そんなGHでのヒトコマ


かなりの

やっほ\(^o^)/みのルン!!






とくに書くこともないので
~おまけ~

らぶいちゃ


エロゲ戦士は相変わらずだった。

Posted on 12:21 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


