らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やらかしたあげぽよー↑↑  

どうも、ゆんです。


実習も終わり、夏休みヒャッフー!の予定でしたが
実習中はバイト全然できなかったので来月やべぇwwっうぇwっうぇww
ってことでバイト三昧の生活をしております。

正直つらいです★

僕も夜皆とG狩りとかシタイ!
LVあげだってしたい!

でもお金もほしい!

大人しくリアル優先します・・・。


しかし神様はがんばる僕にさらなる追い撃ちを・・・

それがコレ↓

\足捻挫なう!/
アチャー

汚い足晒してすいませ。
(*'ω'*)・・・

バイト行こうと家でたらコケで滑ってすっころびました★

まじコケLVたけぇよ、おい・・・

てかコケで転ぶってハズイヨ。バカン。

そして踏まれてるマイメロディーなむ・・・!

よりにもよってものっそい高いヒール履いてる時だったんだ。
やっちまったよママン








っていう、近況報告でした。おわり

Posted on 13:29 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 6

ドモドモ  

どうも、お久しぶりです。
そう、僕です。ゆんです。


いいえ、ゆずちゃんです!!(キリッ

ついにROのマラソンおわっちゃいましたね・・・。
僕は、モンクをひたすらあげてました。
なんとか修羅になってイベント終了いたしました(*`・ω・´*)


チャンプになったときにGMのなっちと記念に撮ったSSがコレ↓

しらは


チャンプの白刃ぱねぇwwwww
ルナたんの冷たい目線にもめげない俺たち・・・!


んで、イベント終わっちゃったのでお金稼ぎしようってことで・・・
スノウアーさんいったら
これですよ
↓↓

うあうあ

ごちっす^q^



とりあえず修羅の装備のためにお金ためるです。

では、今日は飲みいってくるでおます。

んちゃー

Posted on 15:49 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

はいじん  

iPhoneからの投稿なり。


Blogの存在を忘れてたのは秘密


明日から19日まで実習のため気分がどんよりでごる。

ROの接続も少し減っちゃうかな

でも学生最後の実習だからね。。。
それに髪の毛真っ黒にして気合いれたからね!

。。。もう茶色くなってきちゃったけどさ(ぁ


そして実習がおわれば晴れて夏休み!
就活さくっと終わらせて遊びまくるんだ…!

バイトもしまくるぜぃ!


でもGv出たいから日曜は休めるよう努力する( ´ ▽ ` )ノ♥



では、バイトでのあだ名がゆずちゃんのゆんがお送りしました。
あでぃおす♪( ´▽`)

Posted on 15:20 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


