らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うおおおおお\( 'ω')/  

これをまってたんやあああ!


ぶろぐ106

Posted on 12:19 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 2

おたんじょうび  


3/23誕生日でしたー(∩´∀`)∩

いろんな人からおめでとうって言ってもらえてすごく嬉しかったけど
もう歳はとらなくてもいいなーって思う。゚(゚´Д`゚)゚。

永遠の18歳でいたい。


そんなこんなで、誕生日にアフター6でディズニーシー行ってきました(´▽`)!
行き過ぎな気がするけどキニシナイ
家出るときはめっちゃ雨降ってたけど着いたら止んでて、途中少し降ったけど傘ささずに乗り切れる程度。


ゴンドラから見る景色はやっぱり綺麗でした!

しー


じつは誕生日にディズニー行くのって初めてでドキドキした(´∀`*)・・・
ご飯食べてるときにキャストさんがハッピーバースデーのプレートを持ってきてくれたり、ゴンドラで誕生日のうたを歌ってくれたり!
夜だったから誕生日シールがあまり見えなくて気づかれないこともあったけど、おめでとうって言われるのってすごく嬉しいし幸せなことだなーって思う(*´∀`*)


ずっと欲しかったジェラトーニを買って、酒のつまみ用にポップコーン(ブラックペッパー味)を買って帰りました。
はージェラトーニかわいい


じぇらとーに



帰宅してポップコーンをむさぼりながらお酒を飲みつつ話をしてたのですが
早口言葉の話になって、早口言葉を調べたら

「パン壁」を早口で10回言う
というのがあってどう頑張っても
「パンパゲ」になってしまうんですけど、皆さん言えます?wwww



(((ROの話↓
この間のGvはラスト30分しか出れず。
でも2砦とれてよかった!
V砦楽しいです\(^o^)/!

Posted on 09:40 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 4

わぁしんどい  

台風すぎて
また台風くるみたいですな

台風がくると思い出しちゃうよね!
トラウマ!

今回は正直しんどい!
必死に仕事して、ROも必死に金策だけ無我夢中でやってるけど

むなしいwwwwwwwww

けど、金策はやめない。ふぁっ


何か楽しいことないかなぁーーーo<´ω`>o

皆さん季節の変わり目ですので風邪など引かないように!
今年の風邪はやっかいさんですよ!

Posted on 21:13 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 1

北海道  

北海道!!!!!


ではなく、僕は違うところに旅行にいってきます。

俺も北海道いきたかった・・・
なんで日程まるかぶりなんだよ・・・くそがっ!!


というわけて旅に出ます探さないでくだ・・・
探してくださ!!(切実

いってきまーす

Posted on 05:03 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

ふぁ  

こんばんわGWも終わりですねー。

ぶろぐ32


なにやら修羅さんが二人見つめあっていたので邪魔してみた。


GWはROあんまりやりませんでした。おわり。


リアルでは4連休ということでふらりふらりとでかけてきましたー

鎌倉で大仏様を拝んだり

ぶろぐ33

江ノ島で生しらす食べたり
夕日でたそがれてみたり

ぶろぐ34


次いったら水族館ぜったい行こうとおもいます

で、GW休み3日目にえび×大蛇数名のオフに飲み会から参加させていただきましたー


飲みの前にディズニーに行ってたということで

ドーーーーン

ぶろぐ35

お土産をがっつりもらってしまいました。(地元のおみやげ+ディズニーお土産)
ふぁぁあああ 行ってない俺が誰よりもディズニーの袋持つことに。


貢物とは・・・なんだ姫になった気分だ

すいませんすいませんありがとうございますおいしくいただきます(´・ω:;.:





他Gの人と対人についてお話するのは新鮮で楽しいですね!
まぁ、ほとんどがくだらん話でもりあがってたけどw

また機会があればぜひ参加させてもらいたいものです!





Posted on 20:37 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


