らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こすたまサイバー・・・?  

自演結婚したはいいけど、衣装姿長いのなんとかしてくれよー(´;ω;`)
でもドロップアップウウウイヤッホオオオウウ

そういえば新しいコスタマきましたねー



コスたまCyber

ぶろぐ105




ネコミミサイバーヘッドフォンかわええええええええええ
ほぢいいいいいいいいいいいいいいいいいい
でもたっけえええええええええええええヽ(`Д´)ノ!!


お金あるときだったら即買いだったんだけどね・・・(´・ω・`)
しかし、結構つけてる人多いんですよねー
白猫フードで我慢します(ノ∀`)・・・!

Posted on 16:11 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

ふぁんたすまごりか  

ファンタ  スマゴリカ
なのか
ファンタス  マゴリカ
なのか
どうでもいい事で悩んでましたこんにちはヽ(´▽`)/

ちまちまクエスト勧めていますが設計図がいいの出ないんですよねぇ

ファンタスマゴリカと地下遺跡アドベンチャーの二つを終わらせてタンク稼いでます!




でも、最初はクエストの順番が全然わからなくてやるのすらめんどくせーヽ(`Д´)ノ!ってなってだらけてたら













\結婚しよか/


けっこん





この流れで来ると思わなかった。不覚にもときめいたけど、でもこれ、○んぱっぱだしな・・・る○ぱっぱだしなぁ・・・(´▽`)






*5/24Gv

元大蛇のマスターを追ってそこで参加させてもらおうかと思って声かけるもお仕事だったみたいで
ふとこの間おじじが板と戦闘スルヨってコメント書いてくれてたの思い出してベースに押しかけ参加させてもらいましたヽ(´▽`)/!
板さんの方が人数が多いとのことで数名シグに派遣していただいてのスタート
詳細はおじじのSNSの日記にまかせよう(´▽`)

久しぶりに同規模での戦闘でテンションMAX(`・ω・´)!
PCの前で大騒ぎしてました。

板さんの号砲部隊に翻弄されまくり(´ω`)・・・
EMC直後はすぐ動かないとね!
キャッチあんど号砲おいしいいいいってなっちゃうからね!

あとC1の3MAPは道が細いので
メカさんとWLさんの進軍妨害でなかなか進めなかったですねぇ
マーシュオブアビスおいしいいいいい
影葱部隊の遊撃にも苦戦しましたが今回は智君が影葱だったこともあってこっちにも影葱がいるという安心感と
心の中で智君頑張れ頼んだって思ってました。
あ、自分ですか?自分イグノアかけられてなんもできないんでFD連射してました^^^^^^^^^^


またこういう機会があったら参加させていただきたいなーって思います!

V3とL3で防衛するもラストL3にGCがEMCで全軍きちゃったので取られちゃいましたが
V3取得で終了となりました。悔しいですが充実したGvだったと思います(´▽`)


Posted on 12:41 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

あれこんなに所持金すくなかったっけ  

お久しぶりですこんにちはヽ(´▽`)/

ずっとモンストやっててROの課金すらしてませんでした!
でも、精錬祭最終日に課金してちまちまやってます!
Gvは友人がG移動したこともありついて行こうかなとも悩んだのですがINしたりしなかったりとログインが不定期
だったりするのでいろんなとこでふらふら出ようかなと思っている次第です。
Gvのお誘いまってます(´▽`)




耐久のグローブとやらがいいと話を聞いてろくに調べもせずシミュもせずにGvで使うなら+9のプロ軍靴
に銃器兵c刺したやつとセットで使えば強いにちがいないー!!
ということで











ハイ。

はい


軍団長はねさすがに気力とお金が足りないのでできまへん(´ω`)
あ、でもこれ7、8Mぐらいで出来たから安いもんやー
ていうかできると思ってなかったから自分でもびっくり・・・


でも、出来ちゃったなら耐久のグローブ買わなきゃ!!とおもったけど
所持金8Mしかなくてかえない/(^o^)\あるぇ


っちゅーことで倉庫見たらスプコイン100枚あったんと、守護者クエ(妖精の方を選んでれば最後の報告でスプコイン100枚もらえる)をまだ報告してないキャラが2キャラいたので報告して自作にレッツトライ


体力のグローブ[1]がまた出来ないのなんの・・・・!!
体力グローブから耐久グローブに交換するのにスプコイン100枚必要だから体力のグローブにsつけるのに
200枚までしか使えず・・・

















ハイ。

たいきゅう


140枚ぐらいでなんとか穴開いて完成ヽ(*´∀`)ノ★





とまぁ、作ったはいいけれどアクセとSCのこと考えてなかった/(^o^)\ヒャー
なんで最初に考えなかったん・・・・
お金ないのになんでお金使ってしまったん・・・・
とりあえず使うかどうか使い道をちょっと考えようと思うます(´ω`)








*おまけ*

この間連れてってもらったETでラストにランデルさんだけ残していた生体MVP討伐が無事終わって
報告報告ーーーー!



どーーん




(´-`).。oO(まさか出るとは思わなかった・・・

Posted on 14:24 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 3

よくある間違い  

自分のPCのキーボードは
バックスペースの右横にSS撮るボタンがあるのですが
SSを見直すと恐ろしいくらいにバックスペースを押そうと思って間違ってSSボタン押しちゃってるSSが
大量にありますヽ(´Д`;)ノ・・・
よくありません?自分だけ・・・?




「、ぴ」

ぴ

何を打とうとしてるかすらわからない



「RKのk」

k

RKのなんだよwwwwkって何wwww思い出せないwwwww



「みすったらなま」


なま?


気をつけて!みすったら、なまよ!!







そういえば魔神の塔実装して最初だけちらほらと回していたんですけど


このひと


この人って救急物資みたいなのくれる人から一番ちかくにいるから
きっと魔神の塔を回してる皆さんはこの人から助けてるのかなっ?て。
奥の方の人ってかわいそうだなって思ってしまって、自分が魔神の塔をまわすときは奥の方の人から順に
この人を一番最後にしてます(´∀`*)ドウデモイイ



とかいい人ぶってるけど、お話の内容は全然読んでないので
なんで助けてるかもよくわかんないんですけどね"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

Posted on 09:23 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 0

わすれてた  

頑張って更新するといってしばらく更新しなかった僕が通りますよーっと


わすれてたわけじゃなくちょいとばたついてました!

実家に帰って誕生日が近いってことでたらふく食べて肥えてみたり
墓参りに行ったあとにバーミヤンでしこたま食べてみたり(安定のセットメニュー)
Gvしながらビール飲んでお菓子むさぼってみたり
オズの魔法使い見に行ったり(その帰りはもちろん居酒屋で肥えてみたり)




ずっとなんか食ってる/(^o^)\!

でもやっぱ自分が作るご飯より人が作ったご飯のほうがオイシイネ




この間のGvは帰ってくるのが遅くて少し遅刻(・ω・`)
最初ましゅまろさんと戦闘してたみたいですねぇ。
その後ましゅさんとガチするとかで砦移動するもFF月下さん襲来
ましゅさんと同盟組んで排除するもちょっとグダグダしてしまってそのまま終了

最終L5取得で終了
Gv後いろいろ話してでてきた課題をひとつひとつクリアしていけたらいいなぁー





そういやモンスト始めました(・∀・)
まだはじめて10日もたってないけど
どハマリしてます!
ドラえもんがかわいすぎてストライクショット積極的に打ちます(ドラえもんの声が聞きたいだけ
たまに兄貴とその友達に手伝ってもらってチートプレイしてます(´∀`*)
パズドラとかスクフェスと違ってだれかとプレイできるっていいですねぇ
でも、どうして僕がガチャ引くとかわいいこあんまり出ないんだろう・・・
おじさんかイケメンばっかでるんやああああああああ(ちなみにドラえもんはイケメンの部類だと思ってる


はやくローレライちゃんと上杉様を神化させるんや・・・゚(゚´Д`゚)゚

Posted on 14:59 [edit]

category: RO

tb: 0   cm: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


