らぐりずむ。

RO,Olrun鯖でまったりやってます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おたんじょうび  


3/23誕生日でしたー(∩´∀`)∩

いろんな人からおめでとうって言ってもらえてすごく嬉しかったけど
もう歳はとらなくてもいいなーって思う。゚(゚´Д`゚)゚。

永遠の18歳でいたい。


そんなこんなで、誕生日にアフター6でディズニーシー行ってきました(´▽`)!
行き過ぎな気がするけどキニシナイ
家出るときはめっちゃ雨降ってたけど着いたら止んでて、途中少し降ったけど傘ささずに乗り切れる程度。


ゴンドラから見る景色はやっぱり綺麗でした!

しー


じつは誕生日にディズニー行くのって初めてでドキドキした(´∀`*)・・・
ご飯食べてるときにキャストさんがハッピーバースデーのプレートを持ってきてくれたり、ゴンドラで誕生日のうたを歌ってくれたり!
夜だったから誕生日シールがあまり見えなくて気づかれないこともあったけど、おめでとうって言われるのってすごく嬉しいし幸せなことだなーって思う(*´∀`*)


ずっと欲しかったジェラトーニを買って、酒のつまみ用にポップコーン(ブラックペッパー味)を買って帰りました。
はージェラトーニかわいい


じぇらとーに



帰宅してポップコーンをむさぼりながらお酒を飲みつつ話をしてたのですが
早口言葉の話になって、早口言葉を調べたら

「パン壁」を早口で10回言う
というのがあってどう頑張っても
「パンパゲ」になってしまうんですけど、皆さん言えます?wwww



(((ROの話↓
この間のGvはラスト30分しか出れず。
でも2砦とれてよかった!
V砦楽しいです\(^o^)/!

Posted on 09:40 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

誕生日おめでとうサン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・
壁パン2回も言えなかったwカンパゲになるwwww

URL | フィン #-
2015/03/26 04:02 | edit

おめでとうだよ。
ディズニーより車が気になっちゃう職業病…
ホンダも良いけどトヨタの車乗ろうよっっ^o^

URL | 智★Tomo⇒ #-
2015/03/26 11:57 | edit

フィンさん→(人´∀`)アリガトー♪ あまりの言えなさに腹筋われるんじゃないかってくらい笑ってしまった・・・!!

智くん→ありがとう!!(つ´∀`)つ たしかスペーシアカスタムだからスズキかも!ペーパードライバーは運転させてもらえません!

URL | ゆんこ #-
2015/03/26 17:04 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2015/05/05 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yunkoromochi.blog.fc2.com/tb.php/95-b795b595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


